HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5ヶ月です おなかをこわします

5ヶ月です おなかをこわします

2005.4.13 13:29    0 2

質問者: YIさん(秘密)

妊娠5ヶ月にはいったばかりです。
最近よくおなかをこわします。
下痢ではないのですが、おなかが痛くなって一日に何度もトイレに行きます。
腸と子宮はすぐそばにあるから心配です。
私のような経験のある方いますか?
赤ちゃんには影響ありませんでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じです。もともとお腹が弱いのですが妊娠するとさらに弱くなります。以前、一人目の妊娠の時、こちらに相談をしてみると同じ症状になるという方が数名いらっしゃいました。
やっぱり妊娠症状のひとつなんで

2005.4.29 08:39 9

さこ(秘密)

続・途中できれてすみません

妊娠症状のひとつなんですかね。
子供になにも影響はなく、今も元気に走り回ってるところをみると、自分が頑張って乗り切れば良い問題のように思います。

私も今二人目妊娠中で5カ月に入ろうとしています。
やはり今もよくクダリます・・・!ともに頑張りましょう!

2005.4.29 08:43 9

さこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top