炒り麦芽

2005.4.13 21:05    0 4

質問者: ベリーさん(30歳)

こんにちは。高プロで治療中です。炒り麦芽が良いと、よく聞くのですが、飲みやすい物なのでしょうか?近くの薬局等には、炒り麦芽を扱っている所がないのですが、皆さんどこで購入されてますか?ネット?ですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高プロ歴2年です。テルロンは嘔吐副作用の為 「炒り麦芽」「婦宝当帰膠」5ヶ月服用しました。病院の先生に聞きましたが「知らない」言われました。

近所の漢方堂には無いのでネットで調べました。ネットのは本物か?疑っていたのでかなり沢山調べました。値段は一律同じです。雑誌に掲載された所で頼みました。1ヶ月両方で1万9千円 炒り麦芽だけだとかなり、飲みづらいですよ。
http://homepage1.nifty.com/TUTIYA/ureshi2.htm
http://homepage1.nifty.com/TUTIYA/ureshi1.htm
http://homepage1.nifty.com/TUTIYA/kanpotusin22.htm#l2

ジネコでも「炒り麦芽」で調べると妊娠した方いるようです。
私は、5ヶ月服用して、生理の血が綺麗になり不正出血無くなりました。でも最後の月が40日生理来なかったし、高額 高プロの数値下がらなかったので止めてしまいました。

漢方は長期体質改善 最低半年は続けなくては効果が現れないようですが。

現在は週に1度カバサール服用してます。テルロンの時のような副作用は全く無いですが、毎週増薬しないと効果が出ないので、2錠にしたら、めまいが出ました。

お互い頑張りましょう。

2005.4.18 12:33 9

天の川(32歳)

はじめまして。私も高プロラクチン血症です。今は治療を休んでいますが・・。炒麦芽は私も飲んでみようかなと思いネットで調べましたよ!
確か高プロラクチン血症で検索すると炒麦芽を取り扱っている漢方薬局が分かるサイトがありますよ。

2005.4.18 22:40 6

ノア(秘密)

高プロで炒り麦芽を服用していました。初めは炒り麦芽を煮出して飲んでいましたが(これが一番効くらしいです)、高いし面倒だったので粉末状の炒り麦芽をネットで購入しました。お薬感覚で一瞬にして飲めるので苦痛だったことはありません。服用し始めてから半年と経たずに妊娠しました。病院ではテルロンを処方されたのですが、副作用がきつくて2日目で辞めました。

2005.4.24 17:26 8

あすか(秘密)

みなさん、ありがとうございます
ネットにはいろいろあるんですね!早速注文しました!

2005.4.25 12:09 8

ベリー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top