HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 通水検査後、排卵期のおり...

通水検査後、排卵期のおりものがなかった方いますか?

2005.4.24 11:05    0 2

質問者: まこさん(秘密)

みなさんこんにちは。
今周期初めて、通水検査をしました。
卵管は通ってるとのことで、安心したのですが、
排卵期のあのびよ〜んて伸びるおりものが今回は無かった気がします。
排卵検査薬も同時に試しましたが、いつもより少し遅れて、一応陽性反応はありました。
通水検査をすると、このようにおりものがなかったり、排卵が多少遅れたりするものなのでしょうか?
もし、同じ経験された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まこさん、こんにちは。
 私も通水検査後の、排卵時にびよ〜んおりものがありませんでした!いつもは、しっかりあるのに!
排卵検査薬では陽性がでていたし、病院でもチェックしてもらっていたので、排卵していたようです。
おしっこの時に、一緒にでていっちゃったのかなと、勝手に想像していたんですが・・・
 まこさんもって事は、やっぱりなかったのかな・・・?
 全然答えになってなくて、すみません・・・

2005.4.26 06:20 22

なん(30歳)

なんさん、ありがとうございます。
同じ経験の方がいらっしゃっただけで、少し安心^^
なんだかんだでもう生理予定日が来てしまい、出血はまだですが体温下がってしまってます・・。
せっかく通水検査したのになあーって感じでへこんでます。
早く赤ちゃんほしいですね!また来月頑張ります!!

2005.4.26 09:24 20

まこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top