HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都・大阪・兵庫で保険の...

京都・大阪・兵庫で保険のきく漢方を探してます

2005.5.11 17:54    0 2

質問者: りんごさん(30歳)

不妊治療で、最近漢方を飲んでみたいと思うようになってきましたが、
西洋医学との併用でお金もかかるので、保険がきく漢方を処方して
くれる病院を探しています。
ご存知の方、是非教えて下さい。
京都・大阪・兵庫辺りで教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんばんは!
大阪府守口市の【寺方生野病院】は総合病院ですが、院長が産婦人科
医長です。私は産婦人科にはお世話になっていませんでしたが、他の
診療科で胃が弱いので漢方を処方してもらいました。
もちろん、保険適用でした。
一度問い合わせをされてはいかがでしょうか?
HPもありましたよ!

2005.5.12 00:18 66

ぽちゃ(31歳)

どのような、漢方をお探しですか?

私は、冷え性なのでツムラの当帰芍薬散を飲んでいます。
ちなみに西宮市の徐クリニックです。

この薬でしたら、内科でもでしてくれるところは、ありますよ。

2005.5.12 03:30 46

nene(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top