HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北海道旭川市の産婦人科

北海道旭川市の産婦人科

2005.5.11 18:19    0 4

質問者: babyloveさん(33歳)

はじめまして!赤ちゃんが欲しくて頑張っている主婦です。
北海道の旭川市の産婦人科情報を教えてください。
よろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前旭川に住んでいました。いいですね〜旭川は平均的に費用が安いですよ。あっ、でも・・・保険がかからない治療が安い。という事ですけど。あと出産時の費用とか。すみませんこんな事聞いてませんね?
つい懐かしくって。。。

私は不妊治療で森産婦人科に通っていました。夕方行くと空いていて説明もちゃんとしてくれるし、先生や看護婦さんがとっても優しかったです。それにAIHなどは休日もやってくれててバッチリのタイミングえ治療してくれました。森産婦人科は不妊専門ではないと思いますが、精神的にとても安心できました。
または市街から遠いですが医大病院の不妊外来も良い噂をききます。
不妊と決め付てるみたいなメールですみません。
旭川は異常に病院が多いので選ぶのが大変だと思いますが
コウノトリさんが来てくれるといいですね〜

2005.5.11 21:02 10

味の時計台(30歳)

味の時計台さんありがとうございます。
実は森さんに通っていたんですけど、
ある日婦人科で「赤ちゃんが欲しいと思ってるんですよ」と
お医者様に話して、翌週病院へ行くと
不妊治療もせずに、不妊外来で私の名前が呼ばれました。
色々説明も無く、夫婦生活のタイミング指導があって
「今日1日で、3〜4回SEXしてください」と。
無理でしょ、先生・・・

それ以来、行っていません。
せっかく教えていただいたのにごめんなさいね。
その方に合う、合わないとか、ありますものね。
きっと時計台さんのかかった先生は優しかったんでしょうね♪
うらやましいです。

2005.5.12 13:12 12

babylove(33歳)

私は旭川に住んでいないのですが旭川医大の医師が
月1度出張医として来院し不妊専門外来をしてくれているので
それに参加しています。
旭川にはこんな素晴らしい先生がいるんだ!といつもうらやましく
思っています。
「北海道の良い病院、良い医師」といった内容の本にも
その先生が紹介されていまして納得でした。
不妊治療の専門医です。

2005.5.13 19:23 13

ひまわり(27歳)

ひまわりさん、教えて下さってありがとうございます。
早速その本を探してみます。
そして、医大の婦人科の先生が週1回来られる病院を
見つけたんです。
ひまわりさんが会われている先生と同じ方かはわかりませんが
少し安心しました。
本当にありがとうございます。

2005.5.13 21:32 10

babylove(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top