HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膀胱炎?総武線沿線女性が...

膀胱炎?総武線沿線女性が通える泌尿器科は?

2005.5.12 16:17    0 7

質問者: こまったさん(秘密)

現在、西船橋に住んでいます。
ここのところ頻尿で排尿時痛みがあるのも気になっています。
もしかしたら膀胱炎かも…と心配になり、病院を探しています。
ただ泌尿器科はあっても男性専門のところが多く行くのをためらってしまっています。総武線沿線、もしくは西船から通える範囲の病院で
女性が気軽にみてもらえる泌尿器科がありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も時々膀胱炎になり、通院しています。
津田沼駅北口(パルコがある方)から徒歩3分もかからないところに
「つだぬまクリニック」という泌尿器科の病院がありますよ。
行ってみてください。お大事に。。。

2005.5.12 16:40 10

momo(36歳)

産婦人科じゃだめなのかな?

2005.5.12 16:44 10

とーこ(秘密)

momoさん>
さっそくありがとうございます。助かります。
momoさんも治療中なんですね。
津田沼だったら近いので行ってみようと思うのですが、さきほど詳しい場所を見つけようと検索してみたのですが精神科のつだぬまクリニックしかみつかりませんでした。
ここに住所と電話番号書いたらやっぱり問題ですよね?
お手数おかけして申し訳ないのですが、場所をもう少し詳しく教えていただけませんか?一応、津田沼は詳しいほうだと思います。
よろしくお願いします。

とーこさん>
返事ありがとうございます。
産婦人科でも診て貰えるんですか??無知でした…。

2005.5.12 17:44 16

こまった(秘密)

私もなったことがあります。
つらいですよね。

私は家の近くの内科に行きました。泌尿器科じゃなくても
お薬もらえると思います。
とーこさんのおっしゃるように、先輩で産婦人科に行ったと
言っていた人もいました。

早く良くなるといいですね。どうぞおだいじに。

2005.5.12 20:19 22

まーちゃん(34歳)

ごめんなさい、名前を逆に書いてしまいました。「クニリック津田沼」です。調べたところ、ホームページがありました。
道順も載っております。スタッフ紹介の欄がありますが、○竹先生の診察が評判良いです。
週に4回ほどの診察担当なので、電話して聞いてから行った方が良いと
思います。
http://www.clinic-tsudanuma.com/

2005.5.12 21:21 16

momo(36歳)

まーちゃんさん>
内科でもいいんですか?目からうろこです…。
ありがとうございました。

momoさん>
再度、すみません。
さっそく電話してから行ってみます。本当に助かりました。
ありがとうございました。

2005.5.13 00:25 8

こまった(秘密)

私も今、膀胱炎で通院中です トホホ
私は内科に通っています。
膀胱炎は簡単な尿検査で診断が付くので内科でも問題ないですよ。

ごくまれに腎臓の方に菌が逆流して悪化し、高熱が続く事もあるそうなのできちんと治した方がよいそうです。

私はほとんど治ってきたので残りの薬を飲んで終了です

2005.5.14 22:55 9

スイミー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top