HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足立区 臼井医院でラパロ

足立区 臼井医院でラパロ

2005.5.13 13:50    0 1

質問者: モンブランさん(31歳)

はじめまして。どなたか足立区の臼井医院に通われてラパロをした方いませんか?現在私自身通院してるのですが・・・ラパロを受けようか迷ってます。手術の腕前がどうなのか知りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も今月から臼井医院に通院することになりました。
他の病院に通院していたのですが、病院側の都合で
転院せざるをえなくなり、臼井医院を紹介されました。
前の病院の先生はこの辺では臼井さんがいいと仰って
いましたよ。私もまだよく解かりませんが、明日また
イトレリンの効き目を確かめる為に卵胞チェックしに
行ってきます。ラパロの経験はまだないのでお役に立て
なくてごめんなさい。でも同じ病院なのでモンブラン
さんと色々情報交換出来たら嬉しいです。
お互いこれから色々大変な治療が始まると思いますが
頑張りましょうね(^o^)

2005.5.22 23:51 11

k(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top