HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 疑ってすみません

疑ってすみません

2005.5.15 10:55    0 4

質問者: ごめんねさん(秘密)

この「彼女たちの広場」が大好きなファンの一人です。

不妊症で悩む人、妊娠してからの不安、子育てで悩む人、他たくさんの悩みを持ってる人が、自由に書き込み、自由に意見が出来ることはとても良いことだと思います。(私は不妊症で悩んでます)

時々、荒らし?のような人もいて、真面目に答えてる自分がバカバカしくなることもしばしばあります。
それに対して、荒らし?と決め付けて、一部の方にひどいことを書いてしまった自分が恥ずかしくなり、是非この場をお借りして謝罪させてください。

いちいちスレを立てなくても…と思われる方もいると思います。
でも、また新たな気持ちでこのサイトに参加したいのでけじめをつけさせてください。

これからは荒らしかな?と思われるスレにはスルーして、楽しい気分でここに参加しようと思います。

荒らしと決め付けた方々、申し訳ございませんでした。
そして、ここにこられるジネコファンの皆さん、またよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前、ごめんねさんのレスを見て、本当にスルーすればいいのに、
って思ってしまいました。でも、自分は真剣にお答えしたいからこそ
疑ってしまったっていう気持ちは良く分かります。私は自分自身そう感じたときはレスを控えます。ですが以前ごめんねさんがレスした人が本当に虚偽のスレを立てられたとは誰も決められないので、真剣にスレを立てられていたらすごく傷つきますよね。
今回素直な気持ちをお伝えになった勇気は素晴らしいと思います。
見直しました。良い掲示板にみんなでしていきたいですね。

2005.5.15 22:47 11

匿名(25歳)

こんばんは!
私はこちらを拝見するようになったのは、ついこないだの事。
勤めも辞め専業主婦となり3人目の子作りを考え始めてから色々と気になる事がありネットサーフィンをしていて辿り付きました。

とても真面目で為にもなったり同じ不安を抱えていらっしゃる方の書き込みを見て安心や勇気を頂いたり、また私の経験でよければ・・・と思いあつかましいながらも書き込みさせて頂いたり。

中には「えっ!?」と思う書き込みを見た時には今まで覗かなかった科子のログを見て「わぁ・・・(驚)」と感じたり。

他のサイトでは荒らし、誹謗中傷がありすぎて でもここのサイトは本当に真面目に様々な理由で検索なさって辿り付いた方がほとんどだと思います。意見すべきか、スルーすべきか難しい事ありますよね。。。
文字って読む人の気分や性格で捉え方が全く違う意味に見えてしまう事もあり本当に難しいですよね。

ごめんねさん、初心者の私ですが今後とも宜しくお願い致します!!

2005.5.16 00:43 7

ポチャ(31歳)

ごめんねさんはとても素直で誠実な方だと思いました。

実際、不愉快な荒らしがいるのは事実ですし、疑う気持ちが出てきてしまうのは私も理解できます。

私もジネコの大ファンです。みんなで素敵なジネコにしていきたいですよね!

2005.5.16 04:05 7

みき(27歳)

匿名さん、ポチャさん、みきさん、こんな私を許してくださってありがとうございます。
ネットであっても、今回の私がした行動はとても許しがたいことです。

これからは、荒らし?と思われるスレに対してはスルーして、よく考えてからレスするようにします。

「ジネコが大好き!素敵な掲示板になるようファンとして努めたいと思います。」

ありがとうございました。

2005.5.16 19:26 9

ごめんね(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page