HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血後の検査薬

着床出血後の検査薬

2005.5.16 14:09    0 1

質問者: まあさん(32歳)

こんにちは。ちょっとお聞きしたい事があります。
同じような経験をされてる方がいたらお返事お願いします。

着床出血らしきものが昨日ありました。
前回の生理は4/21からで、生理周期は28〜33日です。
5/2に排卵時に見られる卵白のようなおりものがあり
5/5に仲良くしました。この間ゴールデンウィークに旅行にいっていた
ため体温は測っていません。
子供は欲しいんですが今週期はストレスを溜めないように
旅行中は測りませんでした




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

読んでくださった方ごめんなさい。
間違って途中で送信してしまいました。

2005.5.16 15:59 11

まぁ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top