HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 富田林の澤井レディースク...

富田林の澤井レディースクリニックについて

2005.5.17 11:25    0 1

質問者: のんたんさん(秘密)

こんにちわ。私は,今度里帰り出産で、こちらの病院に伺おうかと思ってます。初産で、筋腫持ちで、もしかしたら帝王切開かもしれないと言われています。もし、この病院について何かご存知であれば教えてください。
近いうちに、診察に行くんですが,診察はすごく混雑しているんでしょうか?
先生やスタッフの方の雰囲気はどうですか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!今年の2月に澤井さんで出産をしました。
病院の待ち時間は長くても30分位です。妊婦さんを長時間待たせない様に完全予約制になっています。
助産師さん・看護婦さん・受付・皆さん感じの良い方でした。私は出産までの通院の間、気分を害する様な事は一度もありませんでした。
先生も優しいですがお忙しいので人によっては事務的に感じる方もいらっしゃるかもわかりませんが、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。
後、最新医療設備が揃っています(4Dエコー・分娩室はLDR・毎回胎児の様子をビデオに録画してくれますよ)
入院中は完全個室でアロマエステやホテルのシェフによる料理がすごく美味しかったです。ティーパーティー等も有って入院中はとても楽しかったです。
入院準備品は基礎化粧品からバスタオル等全て揃っているので、こちらで用意する物が少なく楽でした。
お役に立つか解りませんが澤井レディースクリニックの情報です!!
元気な赤ちゃんが生れる事をお祈りしています。頑張ってくださいね♪

2005.5.17 23:28 12

ヒロ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page