HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部が痛みます

下腹部が痛みます

2005.5.26 11:29    0 2

質問者: ほっぺたんさん(秘密)

生理痛のよりはずっと軽いのですが、下腹部が痛みます。生理痛がとてもひどく血液検査では子宮内膜症の可能性もあると言われましたが、とくに超音波で卵巣や子宮には問題はないそうです。先生もひどい内膜症ではないはず、とおっしゃってます。我慢できる程度ですが、一ヶ月くらいずっとなので、ちょっと憂鬱です。かなり続いているので排卵痛ではなさそうです。どなたか同じような痛みのある方、いませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も普段生理痛・排卵痛がひどく、卵巣が普通より大きめで子宮内膜症の恐れありと言われていました。
ここのところ、生理が遅れていていつもとは違う下腹部の痛みがありなんと結果は妊娠!!!妊娠とわかった今も下腹部の痛みはありキュウ〜〜〜ッとつねられてる感じ(T T)で来週の診察までとりあえず心配だけど、ぜひ診察受けてみてください。症状が似ていたので気になってメールしてみちゃいました。

2005.5.26 16:53 9

コケコッコー(秘密)

お返事おそくなりごめんなさい。ずっと具合がわるく、やっぱり子宮の病気でした。コケコッコーさん体の具合どうですか?元気な赤ちゃん産んでくださいね!

2005.5.30 11:46 12

ほっぺたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top