HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 爪の先の白い部分をなくしたい

爪の先の白い部分をなくしたい

2005.5.29 00:38    0 4

質問者: はなこさん(秘密)

爪の形はそう悪くないのですが、昔から深爪傾向だった為長めに伸ばしても白い部分が目立ってしまいます。
指の肉にしっかりくっついた綺麗な爪に憧れます。
綺麗な爪にする方法知ってる方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネールケア専門のところでケアしてもらうと全然違いますよ!

2005.5.29 18:58 9

ゴルラーヌ(23歳)

まずは、つめを伸ばしてみると良いですよ。または、ネイルサロンへ行ってスカルプかジェルをして爪を切らないようにするとか。

2005.5.30 00:16 7

レナ(27歳)

私も以前は同じく深爪が原因で、白い部分の多い爪でした。
ですが、ネイルサロンでスカルプをつけはじめると、当然ですが、
自爪を切らなくなるので、半年以上すると、指のギリギリ先まで、
爪と肉がくっついている状態になりましたよ。
なので、やはり、ずっと爪を切らなければだんだんそこが肉とくっついてくるんだと思います。
しばらくスカルプにしてみるといいかもしれませんね。
スカルプすると、爪は弱くなっちゃいますが・・・

2005.5.30 23:34 7

みん(秘密)

みなさんアドバイスありがとうございました。
ネイルサロンには行った事なくて・・・。綺麗にケアしてもらうと違うんでしょうね・・・。まずは深爪をやめて長めに保つようにしてみます。

2005.5.31 19:56 8

はなこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top