HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ブラジャー何枚持ってますか?

ブラジャー何枚持ってますか?

2005.5.29 17:10    0 6

質問者: たまごっちさん(31歳)

昨夜ブラジャーの整理をしていたら、使っていない生地が傷んだものやサイズが合ってないものが出てきて処分をしました。実際使っていたのは6枚だったんですが、皆さん何枚位持ってますか?買い足す参考にしたいです♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

20枚近く持っています。
独身時代にかなり集めたので。

でも専業主婦になって、一枚に5000円出す余裕がないのでここ数年は増えてませ〜ん(涙)。。。

2005.5.29 21:18 6

スッピン(25歳)

使ってないのも合わせると20弱です!
お気に入りの下着で普段使ってるのは実際5.6枚かなー?

2005.5.29 23:09 14

りな(22歳)

普段使いにはたったの3枚です(笑)
しかも千円ブラでもうくたくたになっています。
奮発して新しいのも買ったんですが、普段使うにはもったいなくて
結局いつもの千円ブラ。。 もう何年使ってることやら。

持ってるものは全部で10枚くらいです。
あたしももう5千円も出して買えないな〜(^^::)

2005.5.30 01:20 15

マヤっぺ(秘密)

普段使っているので15枚程
使っていないもの合わせると4、50枚程になるかと。
 サイズがあってない、付け心地が悪かったりで
生地的には痛んでないから、捨てるのが勿体無くって・・・

 ローテーションで使った方が長もちするし、よいですよ。

2005.5.30 09:25 6

盃(秘密)

ついこの間、3枚ほど買い足したばかりなので30枚位かなぁ。。
そのなかの4枚は、授乳用です。

2005.5.30 10:29 10

プチ(28歳)

皆さん、お返事ありがとうございます。通販で安いものを沢山買うか、デパートで数枚買うか今考え中です。ありがとうございました!!

2005.5.31 11:38 8

たまごっち(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top