HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉の三芳野病院、おすす...

埼玉の三芳野病院、おすすめです☆

2005.5.30 20:59    0 0

質問者: ミッピーさん(秘密)

不妊治療を始めたばかりですが、先日埼玉県の三芳野病院へ転院しました。
はじめは家の近くの産婦人科に行ってましたが、治療や薬の説明もなく、次の診察日も聞かないと教えてくれない先生に不信感をもち、思い切って変えました。できたばかりの病院で人気があり、妊婦さんの間では評判よかったのですが、不妊治療をするには不向きだという人もいました。
転院した三芳野病院の産婦人科の先生は、とても穏やかですごく丁寧です。不妊治療をする方にはとてもおすすめです。何より、気持ちを察してくれるといるか、温かさを感じます。大勢の患者のうちの一人、といって次に診察してもどんな症状か忘れてる前の病院の先生とは大違いです。
不妊治療って体も気持ちも時にはつらいもの。そんな時、ここの先生にお話を聞いてもらえれば、とても頑張れます。
多少待ち時間がありますが、それも一人ずつ丁寧に話をきいてくださるから。せかされもしないし、納得いくまでつきあってくれますよ。
すごく忙しいのにあれだけ親身になってくれる先生がもっと増えたらいいのに。
ぜひ治療で病院を迷っておられる方がいたら、行ってみて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top