HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 葛飾赤十字産院

葛飾赤十字産院

2005.5.31 11:29    0 2

質問者: ぴよこさん(33歳)

どうやら二人目ができたようです。
4月に江戸川区、京成小岩駅まで徒歩10分の所です。
葛飾赤十字産院がいいのでは?と独自で判断しておりますが、
実際検診、出産された方、先生の評判や待ち具合などなんでもいいので教えてください。

また江戸川区JR小岩駅近辺などで、お勧めがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。葛飾赤十字に通う妊婦です。

私は今まで一度も産婦人科にお世話になった事がなかったので
ネットでいろいろ調べたのち、葛飾赤十字に決めました。

あとから知ったのですが、
私のまわりで葛飾赤十字でお世話になった友人・知人が
多かった事にびっくりしました。

私自身、他の産婦人科を知らないのでよくわからないですが

・二人目を考えている友人が
 「また次も葛飾赤十字にする」
・先日出産した姉の友人が
 「すごくいい病院だった。」
・友人2
 「私の友達も葛飾赤十字だった」
・友人3
 「母乳指導が少々厳しいらしい。」
・小児科を利用している旦那の友人
 「いい病院。家からもっと近ければなぁ。(車30分)」

…等々、いろんな意見があるようですが悪い噂は聞かないですね。
私自身は「スタッフの笑顔が本物で優しい」
と感じました。

待ち時間は…受付〜お会計(ex.土曜日)まで平均2時間くらいだと
思います。

2005.5.31 15:24 15

日赤婦人(秘密)

去年葛飾赤十字産院で出産しました。先生も助産婦さんもとてもよかったですよ。状況も毎回納得するまできちんと説明してくれるしここで出産してよかったと思ってます。待ち時間は産婦人科だとそうでもないですが産科になったら日によって違いますが2.3時間位大抵かかりました。そこが私の中では唯一の欠点ですね。

2005.5.31 18:51 16

もこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top