HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たった今生理が来ました…

たった今生理が来ました…

2005.5.31 22:13    0 6

質問者: はぁ〜さん(27歳)

こんばんわ、題名の通り生理が来てしまいました…
基礎体温・排卵日検査薬でタイミングを取り8ヶ月が経ちます。
葉酸ビタミンや低温期の豆乳等、妊娠に近づけそうな物は試しています。
今月はいつもより高温期の体温が高く、生理前の腹痛も軽い気がして期待していました。
でも今朝、体温が下がりその通り生理が来ました。
質問等では無いのですが、とても落ち込んでいるので投稿させて頂きました。たあいもない内容ですみません…
私も妊娠出来るときが来るのかな…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はぁ〜さん、こんばんは。
わたしは妊娠を希望してから3年半、不妊治療2年目(現在はお休み中)です。
わたしも毎月、期待しては撃沈、の繰り返しで
かなりまいっています。
現在、あと2〜3日で生理というところなのですが、
前回の生理が来た日からまだ立ち直れていません。
仕事(パート)もこの半月ほど休ませてもらってます・・・
普通は仕事に行ったほうが考えなくていいのでしょうが、
職場に妊婦の子がいて、その子が自分が妊婦であることの
愚痴ばっかり言うので、行くのがつらいのです。

って、なんだかわたしの愚痴になってしまいましたね。
申し訳ありません。
でも、落ち込んでるときはもうしょうがない、
泣いたっていいよ、家事だってしないぞって
思いっきり自分を甘やかしたら、ちょっとだけ楽になりました。

お互い赤ちゃんを抱ける日まで気長に・・・ね!
(半分自分に言っちゃいました)

2005.6.1 02:45 11

わたしも(秘密)

わたしも〜!わたしもです。はぁ〜さん。
2、3日前に生理が来たばかりで落ち込んでます。

しかもはぁ〜さんと似てて、基礎体温、卵胞チェック、排卵検査薬、
ビタミンサプリから風水まで妊娠にいい事はわかる限り全てやってて、
10ヶ月目になってしまいました。。。

すごーーく長い間がんばり続けているような気がして滅入りそうです。。
ほんと、、おちこみますね。。。。
お互いしばらくゆっくりすごしましょう。。。

2005.6.1 08:36 13

ザクロ(秘密)

はじめまして、こんにちは。私は妊娠を希望して1年半です。昨日まで高温期でした。今朝体温を計ると0.2℃下がっていて…。何だかおなかも痛くなってきたような。大体いつもこれ位下がってくると来るんです!!
私は生理不順で50日来なかったりするときも。友達からすすめられたサプリメントを試すと前回は30日で来て、今回もいい感じで毎日を過ごしていました。いつもより高温期の体温が高かったりしてすごーぐ期待してしまっていました。でも途中風邪をひいてしまったけど、薬も飲まずに気合で治しました(笑)。もともと体温が低いので高温期で最高でも36.7℃位です。
あ〜、これを書いているときもおなかがシクシク痛みます。来ないでよ〜、って思うけどどう考えてもいつもの生理前の症状です。
まわりの友達はみんな子供がいるのに、どうして自分だけ妊娠できないのかなあって思ってしまいます。そんな自分が嫌になりますよ。

はぁ〜さん、わたしもさん、お互い早く妊娠できるといいですね。

2005.6.1 10:41 12

みるく(30歳)

私も今回、はぁ〜さんと同じような感じだったので、とても共感しました(>。<)
いつもと違うようなことが多々あって、期待しちゃってたのに、昨日生理が来ました(涙)
残念です・・・でもまた前向きに頑張ります!
早く私達のところにもコウノトリさんが来てくれるといいですね〜!

2005.6.1 11:04 10

りりー(26歳)

私は今日たった今、生理が来ました(T_T)
今回は1日だけ遅れて来ました。たった1日だったけど、
いろいろ思い巡らせてしまいましたよ(T_T)
もしかして・・・赤ちゃん出来た?とかってね^_^;
でも、ダメでした。
また今月も振り出しか〜
お互いガッカリ気分を早く一掃してまた頑張りましょうね!

2005.6.1 13:19 12

がっかり(30歳)

はぁ〜さん、こんにちは。
生理がきたときのがっかりした気持ち、すごくわかります。
はぁ〜さんは病院には行かれましたか?
私は1年間自分でタイミングをはかっていましたが全く音沙汰なし。
どうも怪しい・・・と思って、今年に入って不妊検査にいったところ
夫の運動率が平均よりはるかに下回っていることが判明。
これから運動率UPの治療とともに人工授精なども視野においての
不妊治療生活になりそうです。
でも原因が特定できただけで、かなり気持ち的には楽になりました。
もし病院まだのようでしたら、一度行ってみるのもいいかと思います。
不妊の原因てほんとに女性だけじゃないもんだなあ〜というのが私の
感想です。

2005.6.1 21:25 8

らんらん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top