HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ても体温が下がり...

生理が来ても体温が下がりません。

2002.4.25 02:38    0 0

質問者: みーたろーさん(24歳)

基礎体温はつけていないのですが、なんか吐き気がしてだる〜〜いと思った4/4に普通の体温計で計ったら38.5℃ありました。風邪だと思って次の日に勤務先の病院で薬を処方してもらったところ次の日には37.3℃に下がりました。でも風邪のようにのどの痛みや、咳・くしゃみなどはなく、体がふらふらするのと軽い吐き気と頭痛と37℃前後の熱が続きました。そして体重も増えていきました。
そのうちものすごい頭痛が時々するようになり、先生に話したところ副鼻腔炎じゃないのかと言われ、また別の薬を処方してもらい飲んでいた所、頭痛は治ったのですがフラフラ感と軽い吐き気・熱だけは37℃前後で一向に下がらないのです。
18日間37℃前後の熱が続き、前回の生理より3日ほど早く生理が来ました。
周期はこの3〜4ヶ月は28〜35日とバラバラです。
量はいつもの生理と変わらないのですが熱が下がらないのが不思議です。
偶然にも排卵日前後に避妊せずにHをしていたので生理が来た今でも妊娠?とちょっと期待しているのですがそれはないのでしょうか?
無排卵の場合は高温ではなく低温が続くんですよね?
私は何の病気なんでしょうか・・・。
普通の体温計でしか計ってはいないのですが、生理が来たのに37℃っておかしくないですか?
どなたかちょっとしたことでもアドバイスして下さると嬉しいです!!
明日から基礎体温を付けてみようと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page