HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日後の少量の出血と茶...

排卵日後の少量の出血と茶色いおりもの

2005.6.1 12:00    0 0

質問者: こうたろうさん(30歳)

 少し気がかりな事があります。10ヶ月程、妊娠しないので婦人科に
行って検査し、潜在性高プロラクチン血症で、10日程前からテルロン
を飲んでいます。今回は婦人科で排卵日を確認しながらの初めての月に
なります。金曜日に婦人科に行ったらもうすぐ排卵しそうと、
言われ土日の二日間夫婦で仲良くしました。月曜日にまた病院に来るよう
に言われていたので、診察を受けたところ、もう排卵後の状態になっている
と言われました。その日の夜、生理前のような腰痛や下腹部痛があり、
トイレに行ったら、ほんのわずかですが、うっすら出血していました。
内診で痛かったから、その影響かな?と思っていました。
その後出血は止まったものの、今日まで茶色いおりものが続いています。
受精できていたとしても、着床するまではまだ数日あると思うので、
妊娠の前兆には早すぎるし、この状況は何なのか、心配になっています。
こういう経験がある方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top