HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠された方、基礎体温教...

妊娠された方、基礎体温教えて下さい

2005.6.2 09:53    0 4

質問者: ?さん(29歳)

今朝高温期14日目にして体温が一気に下がりました。
あとは数時間後にくる生理待ちです・・。
妊娠された方って高温期一日目からず〜っと高温を
維持しているんでしょうか?
その時の基礎体温グラフをお持ちでしたら参考まで
にお教え下さい。

私は
高温期平均 36.7〜36.9
低温期平均 36.4〜36.6
です。
今朝36.6でした・・はぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私のデータですけど、
高温期に入り36.90だったのが
生理予定日に36.60ってがくっと落ちました。
でもその次の日から36.70ぐらいで安定しました。
でも個人差があると思いますよ。

他に妊娠された方のデータがあるサイトです。
よかったらご参考に。
http://homepage3.nifty.com/stork/

2005.6.2 12:14 10

ヨシイ(31歳)

こんにちは。

5月27日のジネコで、似ている質問に返事をしています。

基礎体温を入力するのは少し大変なので、

よろしければ、そちらを見てください。

2005.6.2 12:21 8

まめ(28歳)

私も?さんと同じくらいの体温です。
妊娠した時も 36.6の時ありましたよ。
結構 さがったりもしてました。
基礎体温って そのときの体調も左右するし。。
日中の体温を測ってみてはどうですか??
私はふだん35.5くらいしかないんですが
妊娠した初期の時は35.9あり 今は36.4くらいあります。
あとは検査薬使ってみてはどうでしょう?
くよくよ悩むのって よくない。。

2005.6.2 12:26 7

sari(30歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。

ヨシイさん、サイト見てみました。みなさん
バラバラで本当に個人差なんですね・・。

まめさん、5/27のレス見ました。とても参考
になりました。

sariさん、昨日夕方日中体温を測ってみたら
37.2でした。今朝36.95まで復活しました!
だけど昨晩の検査薬では陰性でした(まだ生
理予定日)。このまま維持して6日後にまた
検査薬を試して陽性だったらいいなぁ!

2005.6.3 09:00 9

?(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top