HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どう思いますか?

どう思いますか?

2005.6.3 07:04    0 6

質問者: 匿名さん(秘密)

旦那の携帯が妙に気になり、こっそり見てしまった。
メールの送受信は私の名前がズラズラ並んでいて
杞憂だったか・・・と思いつつ、次のページ(?)へ行くと
送信に「営業 ○(苗字)」という名前がありました。

内容は
「朝から照れるでしょ!○子さまのパワーと子猫を期待しています!!」
と11時半にありました。
旦那は猫アレルギーで猫嫌いです。
なのでこの「子猫を期待〜」の行は、別の意味を指してると思いました。

16時38分にも送信があり(10個のReがタイトルに続いてた)
「少し考えます。明日早く上がれるので一緒に考えましょう」
と、ありました。

見事に受信は消されていたので、これしか情報がありません。
何も疚しい事が無ければ、残しておくものと思いますが・・

みなさんは上記を読んで如何思われましたか?

ちなみに16時38分のメールの内容通り、翌日は夜中2時半に帰宅してきました。

さきほど、耐え切れず旦那にメールの事は言わず
何か隠し事は無いか?と尋ねましたが「何も無い」と言って
眠れない様子です。

営業○氏の携帯番号及びメールアドレスは分かりましたので
直接聞くのはNGでしょうか?

なんだか疲れてしまって・・・
支離滅裂ですみません。

どう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那様は怪しい行動や嘘っぽい言動はされて
ますか?他、飲み会と称してコンパ行ったり
お友達が女好きだったり、女友達が多かった
り・・・。
我が家ではお互いに不信に思った時は携帯
チェックしてもいいっていうルールができ
まして不意打ちに見たり見られたり・・。
旦那様の消去されてるメールが気になります
よね・・なぜ、消す!
営業○氏とは会われたことはありますか?
女性ですか?男性ですか?○子さまとは?
私なら怪しいなぁと思いマス。

まだ旦那様には携帯を見たことは言わない方
がいいと思います。もし今後も引き続き見る
なら決定的なことがでてくるまで携帯チェック
してることは秘密にした方がいいですよ。

2005.6.3 10:07 7

?(29歳)

メールの意味は、まったく分からないが
あなたは夫のメールを勝手に見たんでしょ?

それで、怪しい相手に直接連絡をとるなんてのは
NGどころじゃないでしょ。非常識です。
相手の方にも失礼だし、
だんなさんとの信頼関係もくずれますよ。

もう少し、冷静に様子を伺いましょう。
妻なんだから、もっと堂々としていて!

それができないなら、安易に携帯なんか
見るもんじゃありません。

2005.6.3 10:30 9

おおかみ(秘密)

怪しい!!怪しいですよ。
浮気を本当にしているかは分かりませんが怪しいです。
私は人一倍独占欲が強いんです。
だから、主人と付き合っている頃から
疑ったり携帯や車、あらゆる所を捜査しました。
だから、結構達人です。

カマを掛けて見たらどうですか?
「あれ?これ誰の?」って
服やカバンに自分のピアスかアクセサリーを
入れて置くんです。
これで、ご主人の反応を見ます。
ご主人が「知らない」の一点張りだったら
「そういう事かぁ〜。言わないようにしようかと思ったけど
私の友人○○ちゃんが夜遅くに匿名さんの旦那さんを見かけたよ。
しかも女性と一緒だったけどって言ってたんだよね。
そういう事かぁ〜。分かりました」と言って
旦那さんが何を言ってきても無視!
結婚指輪を取ったりするのも良し!!
カマを掛けるのはいいですが
ご主人の事を私は知らないので
カマを掛けてもいいか、悪いかは匿名さんが慎重に判断して下さい。
ちなみに私の主人は怪しい行動すらなし!
付き合っている時に、全てを詮索したので。。。
よく、主人にストーカーより怖いと言われています(笑)

何もなかろうと、奥さんを不安にさせるのは
良くないと思います。
頑張って下さい。
白状させましょう。

2005.6.3 12:25 6

ちゃーこ(25歳)

文中に分かりにくい表現がありました。
すみませんでした。

相手の名前をふせ字にしたため、分かりにくくてスミマセン。
メモリーには営業○(苗字)とあり、本文には○子さまと書いてありました。
女性です。(偶然 友人が観た事のある人でした)
よく夫の会話に前は出ていました。


?さん
拙い文章を読んでくださってありがとうございます。
夫は朝8時か9時に出ていき、夜は23時〜27時に帰宅してきます。
ここ半年でしょうか・・・
急に帰りがこのようになり(以前は19時帰宅)、しかも
休日が3週間に1日しか取れないという感じになってました。
以前は週休2日でした。

あれから友人に相談した所、尾行をしてくれると申し出てくれた
人がいますのでお願いしました。
また、メールですが転送を使用するつもりです。
黒ならば、離婚します。(許せないんです)
携帯チェックは秘密裏に行いますね。
ありがとうございましたm(__)m


おおかみさん
ああ!っと思いました。
その通りです・・・。
>>妻なんだから、もっと堂々としていて!
この一文で我に返りました。
ありがとうございます。
親身になってくださってるのが伝わってきました。
しっかりしなきゃ・・ですよね。



ちゃーこさん
限りなく黒なので・・・友人が尾行開始します。
また、携帯の履歴も取り寄せる事にしました。etc
そして・・・
証拠が十分になりしだい、内容証明を2人に送ります(会社に)
離婚もします。
実は夫はこれで暗黒の疑惑が3回目です。(4回目かな・・)
許す事は出来ませんし、やっていく自信も無いのです。
幸せを掴むため(もう不安な日々は嫌なのです)頑張ります。
ありがとうございました!

2005.6.3 19:14 6

匿名(秘密)

お手すきな時に「あらさんのなんとも相談室」を検索してみてください。色々な情報が得られるかもしれません・・・が、必要ないことをお祈りいたします。

2005.6.3 21:51 6

よよよいよよよい(35歳)

よよよいよよよいさん
ありがとうございます。早速飛んで行きました。
不倫中(された側)なども読み、心が静まってきました。
とても参考になるHPを教えてくださって感謝致します。




あれから夫に幾つかカマかけ質問をしました。(ほぼ尋問でしたが)
そこで分かったのですが
営業○(苗字)というのは架空の人物でした。(友人は勘違い?)
つまり名前をフェイクして女性とやりとりしていた事になります。
本名(苗字)を聞きだし判明しました。
相変わらずせっせと送信しては消し、受信しては消しを頑張ってるようです。

さきほど、その女性に会わせて下さいと夫にメールしました。
私は真実を知りたいという一心です。
離婚するにせよ 留まるにせよ 真実を知りたいのです。

相談に乗ってくださった方々
本当にありがとうございました。
また何か新たに行き詰まったら御助言頂けたら幸いです。

2005.6.4 13:36 6

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top