HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後、生理痛が以前と違う!?

流産後、生理痛が以前と違う!?

2005.6.3 18:12    0 3

質問者: マヒマヒさん(秘密)

こんにちは。たびたびお世話になってますマヒマヒです。

今回流産後2回目の生理が来そうなんですが(既にもう来てるのかピンク色のおりものはもう4日くらい続いてます)・・・左の腰骨(骨盤の、前に出っ張ってる骨)の辺りから足の付け根にかけて、ピキーン、ズキズキとつるような痛みが走って不快です。

以前の生理痛は今回の様な表面的な痛みではなく、「ズーン」とお腹の中に響くような生理痛でした。今回の「ピキーン」が生理痛なのか、流産後の影響でそうなってるのか分かりませんが、何だか気持ち悪いんです。

同じような痛みが出た方いませんか?他にも流産後にこんな症状が出たっていう方いれば聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。流産後の生理痛、ものすごいです!
ピキーンとか、そういうのは感じませんが、
もともと生理痛がほとんどなかったのに
流産の手術を受けてから、(もう半年たちますが)
毎回ものすごい痛みで、薬を飲まずにはいられません。
ズーーーーーーーーーーンと冷や汗かいてしまうほどです。
みなさんこんな感じなのかなあ・・・??

2005.6.3 23:49 14

マーブ(20歳)

初めまして。私も同じです。流産後ほぼ一年なのですが、毎回生理の時の痛みも、今までと違うし、生理以外でもお腹が変に痛いときがあります。性交時にも痛みがあり、かなり悩んでいます。
手術した病院では、問題ないと言われるので、近々違う病院で診てもらおうか悩んでいるとことです。

2005.6.4 23:52 10

チェリー(秘密)

マーブさん、チェリーさん、お返事ありがとうございます。
 流産後に生理痛が変わる人が他にもいて安心しました。

マーブさんは生理痛がひどくなってしまったんですね。冷や汗かくほどなんて、相当辛そう・・・。あまりに耐えられなかったら病院で診てもらうといいかもしれませんね。。
 チェリーさん、私も性交痛ありました。突き上げられると奥に響く痛さです。チェリーさんは病院では問題ないと言われたんですね。

お返事書くまでの間に生理も来てないのに、今度は右の下腹部もチクチクしてきたりしたので、やっぱり変だな〜と思ったら、私も病院に相談に行こうかと思います。

2005.6.5 12:19 11

マヒマヒ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page