HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長すぎるH

長すぎるH

2005.6.7 15:56    0 8

質問者: もしもしさん(24歳)

彼とは付き合ってもう2年くらいになります。付き合い始めの頃Hしてもなかなか彼がイカなかったので私に原因があるのかなと悩みましたが、もともと彼は不感症気味でイクのが遅いのだそうです。私も彼の事大好きだし彼とのHも楽しんでます。しかーし、Hの時間が長いのです。彼を喜ばせてあげようと私もいろいろ挑戦するのですが、私が疲れてしまい結局彼がイカないまま寝てしまったりします。多分彼は満足していないでしょうし、私も悪いな〜と思うのですが体力が持ちません。(まだ若いのに...)どなたか解決方法教えて頂けませんか?体質もいろいろあるし、一概には言えないでしょうけど、こうしたら興奮するとか、こんなもの食べたら精力増進するとか、何でも結構です!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

真剣に彼の事を考えているなら病院に行く事を薦められた方が良いですよ。確かEDの一種ではなかったでしょうか?

2005.6.7 16:43 8

まあ(秘密)

それは、彼氏にどんなことをして欲しいか、正直に告白してもらったらいいんじゃないですか?
S系とかM系とか服装とかシチュエーションとか何かしら興奮するものがあると思うんです。
あんまり外れた行為だと、こっちがひいちゃいますが、ソフトならきっと一緒に楽しめると思いますよ。

2005.6.7 17:44 7

ミルル(30歳)

もしかして彼Mだったり??
彼に目隠しや言葉で、虐めてあげればどうでしょう?

2005.6.7 18:31 7

バニラ(20歳)

うちの夫も付き合いだしたときは,
なかなかイケないときがありました。
まだ10代のときからイケないときがあったそうです。
私の前に付き合っていた人ともなかなかイケなかったそうです。
どうして私と付き合いだして治ったかは分かりませんが,
「体が合う」とうちの夫は言っています。

実は前の彼も,付き合いだして最初はなかなかイケなかったんです。
その彼も付き合いだして,半年ぐらいしたら
今度は「早くイキすぎてかっこ悪い」と言うようになりました。

私はいいのをもってる(笑)と言いたいのではなくて
男性は早いのはかっこわるいとか,彼女を喜ばせたいと
思うあまりイケるタイミングを逃してしまうことがあるそうです。
いってもいけなくてもSEX後によくコミュニケーションをとって
愛情たっぷりのSEXになるように心がけてはいかがでしょうか?

射精がなかなかできない男性は射精障害といって
自分で独自の刺激でのマスターベーションを長く続けていると
なることがあるそうです。
また,男性の中の「長くもつのはかっこいい」的な概念を
打ち砕くことも大切だと思います。
最初はそう思ってタイミングをずらしていたのに,いくタイミングが
分からなくなってしまうこともあるみたい。
男性も,長くなりすぎて彼女に悪いなあと思ってしまうらしいです。
友達の夫はなかなかイケなくて奥さんに申し訳なくなり
射精障害からEDになってしまったということを聞きました。

そんなことをいっている私もずっと以前,
別の彼がイクのが遅くなってきたなあと思っていたら,
別れ話を切り出されたことがあります(TT)。
男性はメンタルの部分がとても大きいのだと思います。
うちの夫が「体が合う」と言っているのは
私は「心が合って」いるのだと思っています。
少々の暗示をかけながら,安心してイケるような関係を
作ってあげてはいかがでしょう。

2005.6.7 18:33 6

姉さん女房(秘密)

私の彼もすごく長いです!体力もたないのよくわかります。なかなかイカナイ体質なんでしょうね、私たちの場合は私がダウンした時には私が彼の乳首や首筋など責めたり(もちろんアソコも)最終的には彼自身に手でやってもらってます。イク時は最後口の中に出す感じですねぇ、オナニーの手助けみたいな感じになってしまいますけどイカナイままで終わられるよりはいいかと思ってそうしてます!!

2005.6.7 19:55 7

なおっち(秘密)

牡蠣がいいらしいですよ

2005.6.7 21:16 6

ぽこぽこ(31歳)

うちの主人とは8年間の付き合いの末に結婚したのですが、最初の方は本当にそんな感じでした。自分でも遅漏だ。と言っていました

Hの時間が1,2時間と言うのもざらで入れているのも30分以上。そうなるとお互いに疲れきってしまうし、私も早く終わってくれないかな・・・。と言う感じでした。

どうやら彼は私を気持ちよくさせてあげなきゃ!と頑張りすぎてしまっていたようです。(お互い初めてだった)

その後、私が上に乗る方法だと主人の負担も少なくて早くイクことが出来る事が分かったので、今ではある程度たってからの〆は必ず私が上になっています。
この体位だと、主人的には自分の感情だけに集中できるそうです。
手っ取り早く済ませたい時は最初からこの体位です(苦笑)

おためしあれ!!

2005.6.7 21:57 7

照れちゃうけど(秘密)

乳首を触ってあげたらすぐイクってー!男性も気持ちの良いものみたいだから・・・ちなみに主人の乳首を触ってあげるようになって15分ぐらいで終了します!長いHなんて疲れるだけー!!

2005.6.8 11:40 6

みなたん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page