HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温の平均値の続き

基礎体温の平均値の続き

2005.6.8 14:35    0 1

質問者: mioさん(秘密)

すみません。文章が途中になってしまいました。
最近基礎体温の平均値があがっているのですが、外気のせいもあるのでしょうか・・?
現在は低温期のはずですが(周期12日目)、生理開始からの平均が、36、66なんです。いままでは、低温期で36.5を超えることはあまりなかったのに、今週期は、ずっと36、5を超えています。
低温期と高温期の差が重要と聞きますが、今までの高温期の値が現在の低温期と同じなので、すごく心配しています。
最近暖かくなってきたのでそうなのでしょうか・・?
去年のを見るとやはり、今週期は高いんですよね・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!私も今週期は体温高め(妊娠してる?って位)なんです。今日で周期16日目なんですが、ずーっと37℃前後で・・・
先日先生に『今は低温期のはずなんやけど・・・超音波で見ても妊娠している様子もないし。気温があがってきたせいもあるかもしれないから、もう少し様子みてみよ!』って言われてしまいました。私は過去に2度の流産を経験しているので、もしかして今回も?って不安で不安で仕方なかったのですが、今回は違うようで・・・
そして、今日卵チェック&排卵を促す注射。。。という事は、今周期は低温期がない???本当に変な体温です。またAIHの際に、聞いてみようと思っています。
答えになってなくてごめんなさい。私も気になったので、便乗させてください!

2005.6.9 17:12 165

ねこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page