HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まぁどうでもいいことです...

まぁどうでもいいことですが・・・

2005.6.10 21:59    0 20

質問者: ミルキーさん(27歳)

こないだ久しぶりにビューティーコロシアム見ました。
いつも思ってたことなんですがー。
整形後に本人がスタジオに出てきた直後のゲスト陣の驚きっぷりってわざとらしくないですか?

確かに整形前との違いは感じるけど、ちょっと失礼な言い方だけど、美人なんて見飽きているであろう芸能人が、明らかに整形後の本人よりかわいい顔したタレントが、目を見開いて口元に手を当てて「カワイー!」って驚くほど・・・かなぁ?

面白い番組だとは思ったけど、あのオーバーなリアクションにひいてしまいます。あそこまで大げさだと逆にバカにしてるような感じにさえ見えます。口だけで言ってるような・・・もっと普通の反応でいいと思うんですが。それだと地味な番組になっちゃうんですかね?

誰か同じように思ったことある人いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうでもいいならスレ立てなきゃいいじゃん

2005.6.11 00:22 15

ぁぃ(24歳)

全くもって、同意見です。
というか、私自身、整形後でもそんなに変わったかどうか
イ************チピンときません・・・

要は、内面だと思います。

整形しても、もとの性格が暗いままで
ひきずれば、顔が変わったとて、同じ結果だろうし・・・
整形して、性格まで明るくなれば、成功なのかもしれないけど・・・

2005.6.11 01:17 11

みっこ(秘密)

明らかに変わるのは本人の自信に満ち溢れた表情ですよね。
でも顔自体は思うほど変わって無いし、現代の美容の限界を見ているようです

2005.6.11 07:10 10

テンパル(28歳)

確かに…
言われて今思い出してみると、そう感じてもおかしくない
リアクションですよねぇ。。。
ある程度台本はあるようですので、オーバーに!とか
書かれていたりして(笑)

こんど番組見たときシラケてしまいそう〜

2005.6.11 07:54 11

ランラン(秘密)

どんどんコメントが過激になってるのがいやですね。
北京原人と呼ばれた女!とかいくらなんでもひどいだろ、って言うような呼び方をしてるのがいやです。

2005.6.11 08:47 10

それもなんですが(秘密)

驚き方が小さいと盛り上がらないと考えているのかな?
でも演出過剰だと引きますよね。
多分テレビ関係者と一般人の考え方の差が
大きいんじゃないかなと思います。

CM前にもCM後にも妙にひっぱるところなんかも
いい加減にしろよ〜って感じです。
見てる側をちょっと馬鹿にしてるような…。

あと、私はトーク番組などで他の人が面白いことを言ったときに
手を上げて大きな拍手をするという動作、
なんか不自然であまり好きじゃありません。
ああいう動作をしろと言われてるのかな?と思います。

2005.6.11 09:46 12

らんち(秘密)

こんにちは!
私も見てましたよー。
でも、私は整形前と整形後の変わりように驚いてるのかと
思っていました。
多少、大きいリアクションは必要なんでしょうけどね!

2005.6.11 10:31 12

アリス(29歳)

たしかに ポカ〜ンと した顔 いつもしてますね!!(笑)
固まってるというか・・・

2005.6.11 10:50 12

カパンナ(26歳)

こんにちは。あの番組復活したんですか?昔大好きでほぼ毎週見てたんですけど。
私はゲストの芸能人と同じ反応でしたよ。うわ、可愛いー!ちょっとの勇気でここまで変われるならもっと早くすれば良かったのにね、ってテレビの前でいつも言ってました(笑)。なので、バカにしてるとか思ったことはありませんね。それともミルキーさんのご覧になった時は、ものすごく演出的にわざとらしかったんでしょうか。

2005.6.11 11:11 7

りん(3歳)

確かにどうでも良いことなんだけど・・・

私は何がきになるって、ビューティーコロシアムよりも土曜日に放送している『王様のブランチ』のブラン娘のレポートとかリアクションと話し方・・・
何かを食べているときもそうだし、温泉でも何でも、みぃーんな一緒に見えてしまいます。内容は面白かったりするのに、彼女達のテンションとかリアクションに面白さ半減・・・さめてしまいます。

2005.6.11 12:00 7

あこ(秘密)

私は、あの番組が好きです。

ゲストは大げさかも知れませんが、私も同じくらいのリアクションを

テレビの前でしているかもしれません(^_^;)

2005.6.11 12:08 7

まめ(29歳)

リアクションがどうのこうのより・・・
あの番組自体どうかな?とは思うかな・・
とか言いつつちらちら見てしまう自分だけど(--;;;;;)
そりゃ300万400万かけてもらえりゃ多少美人にもなるよな・・と。
さすがに「自分も」と思ってもテレビにでてさらけ出すのはちょっと・・
でも別に整形しなくでもいいのに?っていう15,6歳の子までが・・・
ちゃんと人選して欲しいって感じかな。
しかしあの技術はすごいね。
特に整形(形成?)外科の技術。
鼻を高くしたり二重にするだけで人って変わるものなんですね。
化粧とか髪型とかは見ていて時々「変と違う?」というのもあるけど。

まぁ・・・
ゲストの人も仕事だからね!
大げさにしなきゃいけないんじゃないですか??????

2005.6.11 12:12 7

アン(30歳)

私もオーバーリアクションで見てる一人です・・・
本当に可愛くなりますよね!
整形はなんとか維持できるんでしょうけど
あのメイクやヘアは維持できないと思うので
毎日あのきれいさが続くのかな?と思います。

2005.6.11 12:22 6

ゆみみだぞう(30歳)

たてたっていいとおもいます。

2005.6.11 14:11 6

ぃあ(42歳)

私は、整形後、あんな風にメイクや髪型ですごくきれいにしてもらっても、普段はどうするんだろ…と思ってしまいます。

2005.6.11 14:15 6

苺子(秘密)

うゎ・・
クリックして損した。

ほんとどうでもいいことだね

2005.6.11 15:37 13

モンフレール(35歳)

私もあの番組やってるときは、観てま〜す。相談者が悩んでるっていうのは分かるけど、TVに出て整形する前に、自分でもっと、ヘアスタイルとかメイクとかファッションを変えてからでもって、思いますけどね。でも、整形するとたまに別人になっちゃう人もいますよね。(^^:あの技術料は番組もちかなぁ?or 自己負担かしら?

2005.6.12 00:25 8

スッチ〜(秘密)

確かにちょっとわざとらしいリアクションありますよね。
でも私も「うそ〜!可愛い〜!」などど、ゲストの人と同じくらいのリアクションで楽しんで見ています(笑)
あれだけ変わったあと、その美しさを維持していくのが大変そうですね。何年かたったら、その後の状況も見てみたい気がします。

2005.6.12 14:43 8

スズ(37歳)

私は整形後の顔を見て感じるのですが‥
整形後でもスッピンはそんなに綺麗じゃない気がします^^;
普通にプロにヘアメイクしてもらって、衣装も用意してもらえれば多少は綺麗になりませんかねぇ‥。
あと、どうしても顔全体が突っ張って見えてしまいます‥。
もう少し自然にふんわりした顔ならいいけど、シャープな尖がった感じの顔が多いのが気になります。

2005.6.13 15:33 9

匿名(27歳)

みなさん、どうも失礼しました。
どうでもいいことにたくさんのレスありがとうございます!
結構驚いてる人多いんですねー。
私は(ゲスト陣が)そんなに驚くほどきれいになったかぁ?って思いながら見てることのほうが多かったんで。

ありがとうございました。

2005.6.14 18:32 8

ミルキー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top