HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京の総合病院

東京の総合病院

2005.6.11 18:24    0 5

質問者: ラルさん(24歳)

こんにちは!今私は妊娠8週目でまだまだなのですが、里帰り出産しようと思います。経験者の話によると出産の時かなりの出血量になるとか聞きました。私は幼い頃に血液を散らしていく役目の脾臓(ひぞう)とゆう臓器を摘出しており、「大量出血したら命が危ないので、将来交通事故や、出産の時は気をつけて下さい。」と、医者に言われました。その上に、橋本病とゆうホルモンの病気なのでとても心配です。いざとゆう時の為に、総合病院にしようと思うのですが、どこか信頼がおける総合病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京と言っても広いので、ある程度場所を限定して下さるとコメントし易いかと思います。最寄駅は○○線の○○駅だとか、○○区と○○区なら通える範囲だとか・・・。

2005.6.11 22:08 6

さくら(秘密)

そうですよね。ごめんなさい!目黒区、大田区、世田谷区、品川区、港区辺りです!

2005.6.11 22:40 8

ラル(24歳)

こんにちわ。
大田区だと、東邦大学医学部付属大森病院と、都立荏原病院があります。目黒だと、厚生中央病院があります。
患者が選ぶ病院サイトにのってます。
「ARA!」参考になると思いますよ。コメントがのってます。
良い病院が見つかるといいですね。

2005.6.12 16:30 7

かじたん(28歳)

かじたんさん情報ありがとうございます!「患者が選ぶ病院」というふうに検索すればいいのですね?早速見てみます☆

2005.6.12 23:47 10

ラル(24歳)

こんにちわ。港区に、愛育病院、山王病院があり、渋谷区広尾に、日赤病院が
あります。どこの病院も、お勧めできると思います。でも山王病院は、
出産費用が高いです。100万位かかりますが、ホテルなみだそうです。
ラルさんに、合った病院が見つかるといいですね。

2005.6.13 07:50 8

ありす(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top