HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供と寝室が一緒の場合の...

子供と寝室が一緒の場合の夫婦生活

2005.6.12 14:09    0 4

質問者: プルーンさん(35歳)

去年子供を産んでから一度も夫婦生活がありません。
今月からやっと生理が始まり、二人目を希望しているのですが
子供と寝室が一緒です。
みなさんどうなさってますか?
主人とはまだ話していないのですが(求めてこないので・・・)。
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家ではリビングの隣の和室でお布団を敷いて寝ているのですが、子供が生まれる前は別の洋室を寝室にしていたので、エッチの時はそちらに移動します。

まぁ、その日の気分によってリビングのソファーだったり、子供が寝ている横で声を押し殺して・・・なんてこともありますけど^^;

2005.6.12 20:17 13

ごん(25歳)

我が家は以前使っていたベッドに移動しています。
子供が横で寝ていると私が母親モードになってしまい、その気にならな
いので・・・(^^;)

2005.6.12 22:10 25

さえちん(26歳)

 うちは子供たちが寝ている横で静か〜に?やってます(苦笑)

2005.6.13 09:46 43

さやか(秘密)

私達は子供の横でしてしまいます^^;
小さくて眠りが浅かった頃は、最中にムクッ!と起きられて、冷や冷やすることが何度かありました。(その光景を客観的に見ると笑えます 笑)

2005.6.13 10:18 42

チョコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top