HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 子供が生まれて夫婦生活

子供が生まれて夫婦生活

2016.9.25 17:00    0 1

質問者: しょーままさん(29歳)

子供が生まれてから夫婦生活が変わりました。
現在11ヶ月の息子がいます。
息子が生まれるまでは週に2〜3回していたのですが、息子が生まれてから月に1.2回です。
私の育児疲れを察してくれているのと、主人の仕事が多忙なことも回数が減った理由です。
また、子供が生まれ性欲が前ほどなくなったとも言っていました。
私としては、今の回数に不満がありもう少ししたい。と何度か話をしました。
しかし変わることもなく…
仕事が多忙な時期はしょうがないと我慢していたのですが、今はそこまで多忙ではないのに誘ってこないのは悲しいです。
普段は凄く仲の良い夫婦です。
このままレスになってしまうのではないかと不安です。
同じような経験をされた方にお話をお聞きしたく、投稿させて頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じ様な経験ではなく全く逆ですが子育てで私がそれどころではありません。
しかも母乳が出る時期に触られたくないというのもありましたし。
夫は相当我慢してるかと思いますが、子供が産まれると女性ではなくママとしか見れないとか結構いますよね。
腹を割って何故したくないのかを話してみたらどうでしょうか。

でも主さんがそこまで考える余裕があるのも私から見たら凄いです。

2016.9.26 07:59 26

しほ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page