HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レーザー脱毛しましたが・・・

レーザー脱毛しましたが・・・

2005.6.13 09:43    0 4

質問者: みゆうさん(30歳)

おはようございます。
先月レーザー脱毛についてお伺いしたみゆうと申します。
先週思い切って形成外科でレーザー脱毛をしました。
その時看護師さんから「2〜3日したら毛が抜けます」と言われたのですが1週間たった今でも全然抜けません。
爪で挟んで引っ張ったら抜けます。
もう少し待ったら自然に抜けるのでしょうか?
レーザー脱毛された方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、自然に抜けるのを待てなかったです。
埋もれ毛の黒いプツプツを毛抜きで取ってました。
軽く引っ張って抜けない毛は、脱毛されてないので
抜いてはダメですよ〜

2005.6.13 12:53 18

ドン・マイケル(29歳)

私も脱毛しました。
私のとこでは「レーザーを当てて2週間後くらい
に毛がポロポロ落ちるから抜いたり引っ張った
りしないで下さい」って言われましたよ。
その通りに2週間後薄くなってました。

2005.6.13 13:02 21

とくこさん(29歳)

そのままで大丈夫ですヨ

毛根がレーザーですでに破壊されてるので、毛はゆっくりゆっくり伸びてきて最後には抜け落ちます。

お風呂時に(脇ですか?)よくこする程度で平気です。
毛のある状態が気になるなら剃っても平気。

人によって毛の伸びる早さも違うので抜け落ちる時期はそれぞれです。

初回は「本当に脱毛できてるのかなぁ」と思うかもしれないけれど
3回位通うと「だいぶ減ったなぁ」に変わると思います。

2005.6.13 13:30 15

ミミ(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございました。
もう少し待っていれば自然に抜けるんですね。
安心しました。
自然に抜けるまで楽しみに待っています(笑)

2005.6.13 15:51 9

みゆう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top