HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ユーカリにあります高橋レ...

ユーカリにあります高橋レディースクリニック通院している方

2005.6.13 10:03    0 5

質問者: ゆうこさん(秘密)

高橋レディースクリニックに通おうと思います。こちら不妊治療はどうなんでしょうか?妊娠する確立は高いんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。まさに私が今現在、二人目不妊で今年から通ってます。
ご存知かもしれませんが不妊で通院している人の方が圧倒的に多いです。妊婦はほとんどいません・・。妊娠の確立はわかりませんが、私の身内がこちらに通い、数ヶ月で妊娠。私の知人もこちらで妊娠しました。
病院は先生がお一人でやっているので予約しても待たされますが、私は看護婦さんも先生も良い印象を持っていますよ。

2005.6.13 20:08 10

匿名(秘密)

私自身まだ妊娠していませんので、その点は他の方にゆずるとして、引越しで今は通院しておりませんが、以前お世話になっておりました。遠方からの患者さんもいらっしゃるようで、評判は高いですね。今現在お世話になっている先生も、不妊の世界では高名な先生だとおっしゃってます。ただ、待ち時間がものすごいので覚悟が必要です。お仕事されてますか?予約が一杯のことも多いので、融通がきかないと大変かもしれません。それから、先生とじっくり話をしたいタイプの方は、ちょっと先生のさばさば感(?)にとまどうかもしれません。私自身はあまりの患者さんの多さに、先生に質問をするのが申し訳なくて、いつも看護師さんに聞いてました。先生とは最小限ですね(笑)看護師さんはじめスタッフの方はみなさんとてもいい方ですよ。悪い感じはもってませんが、あの待ち時間はかなりの覚悟が必要。どちらにお住まいかわかりませんが、遠方の方はもっと大変ですね。参考になったら幸いです。

2005.6.14 13:51 7

ぷくぷく(38歳)

私も今現在、治療に通院しています。先生(先生は1人です)も看護婦さんもいい人なのですが、かなりの待ち時間があり、それがストレスになっているかな。
平日でも平気で3時間位は待ちます。ポケベルを貸し出ししているのでそれで待機している人もたくさんいます。注射だけでも最低1時間はかかるので覚悟は必要です。仕事しながらですとちょっと無理な感じがします。夕方5時以降の診察は2,3日前ですでにうまっています。

2005.6.15 00:07 11

ともっぺ(秘密)

私は、今治療に通っています。私ごとで、最初のガン検診クラミジア検査で
クラミジアにかかってしまいAIHを今しています。なかなか授からなくて
先生に体外受精も考えた方が良いと言われステップできずに悩んでいます。
先生に中々質問しずらく一人で悩むこともしばしば・・・です。
高橋先生は不妊治療では有名な人なんですね。先生を信頼して頑張ってみようと思います。自分の事を話してしまいました。失礼しました。

2005.6.15 15:12 9

まこ(秘密)

高橋レディースクリニック通ってました。
確かに先生は無愛想かもしれませんが、とても信頼できる方です。
朝早くから夜遅くまで
一日何十人(もっとかも)と診ているので、大変なんだと思います。
でも、肝心な質問には丁寧に答えてくれましたよ。

病院は二件目でしたが、ここに通って8周期めで妊娠出来ました。
仕事しながらだったのでかなりハードでした。

予約は取れないことも多かったです。取れないときは当日フリー
で受け付けして待つしかなかったです。六時間待った事もありました。
注射は朝8時に行って打ってもらって仕事行ってました。

なるべく自然に近い形で妊娠させることが方針なので、
薬の投与や量は慎重でした。

先生を信じて頑張って下さいね!!

2005.6.16 00:25 12

パヤ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top