HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ユーカリが丘 高橋レディ...

ユーカリが丘 高橋レディースクリニックへ通院されている方

2005.6.28 14:34    0 4

質問者: ラムさん(30歳)

はじめまして、こんにちは。
私は2年程、ユーカリが丘にある高橋レディースクリニックへ通院しています。予約してもかなり待ち時間が長いのでいつも退屈してて、誰か話す人がいればなあ〜って思ってます。知っている人がいるだけでなんだかホッとするので。
もし、同じ考えをもっている方がいればお返事ください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

は〜い^^ 私も二人目不妊で今年から高橋レディースクリニックに通院しています。 待ち時間長いですよね^^; 予約している意味あるのかな〜と時々イライラしちゃってます・・。
でも私自信、先生はクールな感じですが好印象を持っているので、いつか私のところにコウノトリさんを連れてきてくれるお手伝いをしてくれると信じて頑張ってますよ〜^^

2005.6.29 09:52 20

匿名(秘密)

以前通ってました。混んでいる時は、受付の時に一言いえば、
ポケベルを借りなくても一時間位なら外出できますよ。
私はミスド行ったり、サティでペットショップのネコを
見に行ったりしていましたよ。

先生は結構面白い人です。忙しいからあまり余計なことは
話さないだけですよね。

2005.6.29 13:41 10

パヤ(秘密)

私も1年ほど前から通っています。
待ち時間が3時間以上になることもありますよね。
予約してもそんな状態なので、最初の頃は「何か良い方法ないの?」
と思っていましたが(少々キレ気味)、すっかり慣れてしまいました〜。
一度ポケベルを持って外出し、ワーナーで映画を見てしまったこともあります。
さすがにドキドキでしたが・・・
先生をとても信頼しているので、これからも頑張って通います!

2005.6.29 18:26 17

みみ(30歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。私も先生を信頼しているのでこれからもがんばっていこうと思います。なんらかの形で皆さんとクリニックでお話出来たらいいですね♪

2005.7.4 13:22 6

ラム(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top