HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療(通院)に関する...

不妊治療(通院)に関するアンケート

2002.10.15 18:59    0 1

質問者: ちょびさん(秘密)

こんにちは。
今は治療をお休みしているちょびと申します。
前向きに子宝に恵まれたいと願っています。
でも周囲からの攻撃などでへこむこともしょっちゅうで、そういうときはネットを通じて一緒に頑張っている皆さんのチカラに励まされながら頑張っています。
自分が元気をもらうだけなく、不安を抱えているのは自分だけではない、と励まし合いたくてアンケートを作成しました。
不妊治療(通院)に関するものなので「人に答えたくないよ」と思われる方も多いと思いますが、ハンドルネーム以外個人を特定するメールアドレス等は聞きません。
ハンドルネームも心配であればいつもと違うお名前でも結構です。
同じキモチで頑張っている方々の参考になるようなものを、という主旨で実施していますのでひとりでも多くの方にご協力いただければ幸いです。
今回のアンケートにご協力いただきたい方は
「現在治療(通院)中の方」または「治療(通院)はお休みしているが、まだ子宝に恵まれていない方」です。
よろしくお願い致します。
途中結果もご覧になることができます。

http://hp5.popkmart.ne.jp/chobi/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

早速50名を超える方々に回答していただけました。
ネットのチカラはあらためてすごいなぁと感じています。
知り合いで治療している人は2人だけなので、私も含めて3人ではキモチの共有がなかなかできない(マイナス思考になりがち)のですが、仲間がこんなにそれぞれ頑張っていると思うととても励まされます。
アンケートは引き続き実施していますので上記該当される方、是非ご協力お願い致します。

2002.10.17 00:01 11

ちょび(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top