HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二人目はもしかして・・・...

二人目はもしかして・・・自然妊娠?

2005.6.13 21:23    0 0

質問者: さくらさん(秘密)

皆さん、こんにちは!私は子宮内膜症、PCO、高プロ、加えて男性不妊もあって、一人目をケンビ受精で授かりました。二人目も治療に頼るしかないと先生に言われていたので、そのつもりで2月にケンビ受精を受けました。ところが結果が出ず、いま次の治療の途中で生理を待っているところなのです。しかし・・・産後順調になった生理がなかなかこなくて・・・検査薬は何か微妙で、ラインが出てるといえば出てるし、今日で遅れて4日目です。皆さんの中で、二人目は自然妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top