HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◆肥満の旦那からは男の子...

◆肥満の旦那からは男の子は産まれない?

2005.6.14 08:47    0 6

質問者: よめよめさん(34歳)

友達から、男の子が産まれた家はだいたい旦那さんが痩せているみたいと言われました。
うーん考えてみると、私の周りも男の子を持つ家は確かに旦那さんがみんな痩せているかも・・・・。

もちろん医学的には何の根拠もないと思いますが、そんな気もしてきました^^;
実際のところ、みなさんの周りってどうですか?
うちは男の子希望なんだけど、旦那が肥満なんですよね(悲)。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よめよめさん、こんにちは。

わたしの弟は100kgを越す巨漢ですが、生まれた子供は
男の子ですよ。
義兄も太っていますが、息子が2人もいます。
だから「肥満の旦那から男の子は生まれない」説、
自身持って否定できますよ。
ご心配なら、雑誌やインターネットで男女産み分けの方法を
調べてみられたらいいと思います。
男の子、できるといいですね♪

2005.6.14 13:08 11

くう (33歳)

いいえ、男の子のお父さんで太っていたり
(子供を持つ前から)
ほんと細くてキャシャなご主人の家庭でも
女の子がいますよ!

2005.6.14 13:19 9

カミカミ(31歳)

意味はないと思います。

2005.6.14 13:30 12

りおママ(27歳)

私の友人の旦那様は縦も横もビッグサイズですが
男の子が生まれましたよ!
あと親戚もお父さんが肥満体質で子供が男の子
って家庭、ありますよ!

2005.6.14 13:41 9

とくこさん(29歳)

はあ。
それではお相撲さんのおうちでは女の子しか生まれないってことですかね。

競馬騎手の夫婦には男の子が?

突拍子もないこと考える方がいるんですねえ世の中。

ちなみに我が家は、夫がLLサイズですが男児が生まれております。

2005.6.14 15:13 8

私はふつう(秘密)

旦那の体型は全く関係ないってことですね。
私の周りだけがたまたまだったんだわ(^^ゞ
なんか望みが持てそうです。
みなさん、レスありがとうございました!

2005.6.14 18:25 6

よめよめ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top