HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コウノトリはお隣だったか...

コウノトリはお隣だったか・・・(苦笑)

2005.6.21 14:04    0 5

質問者: 多摩ニャンコさん(37歳)

こんにちわ。
先月、生理終了後から高温期しばらくまで、旦那と毎日の用に仲良くして、高温期9日目にピンク色のおりもの?が2日続けてあり、今までこんなことは一度も無かったので、すわ、「着床出血!」と期待。薬局で妊娠検査薬まで買って、いつ検査しようかと浮かれていたのに、予定日より1日遅れて今月も・・・。スゴク期待してただけにショックだったのと、その日が私の誕生日だったので、Wでショック。その日は一日凹んでしまいました。
そして今日、お隣の奥さんに「どこか良い、産婦人科見つかった?」(ここ最近、お互いに探していたので)と聞かれ、理由を聞くと、「どうやら妊娠(二人目)したみたいで」とのこと。しかも、検査薬で調べた日が、偶然ながら正に私の誕生日。つまり私が凹んだ日だったのでした。(苦笑)「そっかぁ、コウノトリは隣用だったかぁ」と苦笑いしつつ、私が行こうと思っている産婦人科の地図と行き方をプリントアウトして渡してあげました。
良かったねと心から思う反面、ちょっと寂しい気も・・・。
次回こそ、我が家にも来てくれるといいなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多摩ニャンコさん、なんだかほんと苦笑いですね…
「隣りかよっっっっ!」って感じですね。
でも多摩ニャンコさんは優しい方ですね自分が行こうとしてた病院を
プリントして教えてあげたなんて……
きっとお隣に来たコウノトリが見てて心優しい多摩ニャンコさんの
ところに寄ってってくれますよ♪
がんばろうねっ♪

2005.6.21 16:08 7

もか(秘密)

もかさん、お返事ありがとうございます。
お隣とは同時期に引っ越してきて以来、家族ぐるみで仲良くしてもらっています。
私達夫婦がとても子供ってかわいいなぁ、欲しいなぁって思ったのも大お隣のお子さんとしょっちゅう遊ぶようになったのがきっかけでした。
お隣から聞こえる賑やかな声に、羨ましくなったり、元気が出たり。
私は今週金曜日に、伸び伸びにしていた病院に行って、不妊検査をしてもらおうと思っています。プラス今月も旦那と仲良しがんばってみます。
もかさんにも早く、コウノトリさんが来ますように。

2005.6.21 17:39 7

多摩ニャンコ(37歳)

貴方はいい人だと思います

2005.6.22 01:51 9

テンパル(28歳)

多摩ニャンコさん、とっても優しい方なんですね。
それに、前向きでとてもステキです。
きっと、お隣にきたコウノトリがあなたの優しさを仲間に報告していますよ!

2005.6.22 11:06 9

ふわり(27歳)

テンパルさん、ふわりさん、レスありがとうございます。
みなさんのレスを読んでたら自分でも予想外に涙が出てきちゃて、改めて今回はこんなに期待してたのかと思いました。
私のポリシーは何事も前向きに。時々凹むけど、落ち込んで後ろ向きになってる時は色んな事が上手く廻っていかないもんだと、以前教えられてから、特にそう思っています。

2005.6.22 17:55 8

多摩ニャンコ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top