HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アソコがおもいです

アソコがおもいです

2005.6.21 19:06    0 5

質問者: ミラさん(21歳)

こんなことカキコしてとてもはずかしいんですが、股のつけね?ひっぱられるような、しまるような・・・ズドーーンとおちていくみたいに。生理中のアソコがおもたいみたいに。うーんうまく表現できない!!
ずっと日曜日ぐらいから症状が続くのですが・・・。
ちなみに先月の5月の24日に生理がはじまって32周期でちょうど明後日ぐらいが生理予定日です・・・。生理前はいつも胸がはるぐらいでこんなことなかったんですけど。胸もはっていないし、ずっとアソコがおもい感じで・・。こんなこと初めてです。こんな症状ある人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はほぼ毎回で生理2日前、前日はアソコが重たく感じます。

ミラさんの「ひっぱられる感じ」の表現、すごくわかりますよ。

それから、32周期ではなくて、生理周期32日目です。
細かくてごめんね。

2005.6.21 20:43 6

匿名(秘密)

私もわかります!!生理前から2日目くらいまで毎回です。まるでサイズのちっちゃいきっつーいガードルはいてるような感覚です。おもりが入ってるようだし。同じ症状のかたいるんだ。って逆にミラさんに安心させてもらった感じですよ(^^)

2005.6.22 17:07 5

名無し(32歳)

私はお産をしてからこういう症状がでるようになりました 生理前になると陰毛の生えている辺からおまたまで引っ張られるというかつれるというか重くて何かぶら下がっるような....そんな感じします

私も生理が始まる2日前から必ずこうなります 
多分ホルモンの関係だと思うのですが生理痛でもない生理前痛とでもいうのでしょうか なかなかつらいですよね

2005.6.22 17:17 7

まにお(35歳)

 私も同じですよ。 生理3日ほどまえから始まるので「あ〜そろそろ生理がくるな〜」とわかります。 明日から生理予定なので今まさにその状態です。。。 今月も妊娠できなかった〜><(独り言)

2005.6.23 00:43 12

セーラ(28歳)

私も同じです!まさに今そうです。生理2日前くらいになると、いつも
お股が、ず〜んと痛いような重いような感じになります。
今月はタイミングをはかったので期待していたのですが撃沈は確実です。こういう症状の後、妊娠判明した方っていらっしゃるのでしょうか。。。

2005.6.25 15:51 6

るん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top