HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市立病院で妊婦検...

さいたま市立病院で妊婦検診受けてる方教えて!(長文)

2005.6.23 09:15    1 0

質問者: きよらさん(35歳)

現在15週の双子を妊娠中です。双子が発覚したとき、NICUのある産院へ転院するように言われ、さいたま市立へ転院しましたが、個人病院とのあまりの検診の差に驚いています。待ち時間が長い!まあ、これはある程度覚悟していましたが、毎回11時半の予約で、診てもらえるのが14時ごろです。 
先生によると、双子の検診は時間がかかるから、最後にもってきている、とのことでしたが、診察はいつも5分くらいです。(怒)!
 超音波写真ももらえないし、エコーで見るときも、心拍確認して終わり、
双子の大きさなんか計ってももらえません。 
 「今の所大丈夫ですか?」と確認しても、「まだ初期だからなんともね〜。」で済まされ、正直、先生の対応に不信感を抱きます。
 里帰り出産だからということで、対応が悪いのかも知れません。
そこで、今、検診してもらってる方、どのような診察を受けられているかぜひ教えてください。 もしかしたら、初期と中期以降では検診の方法も違っているのかも知れませんし・・。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page