HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夢で逢いましょう・・・。

夢で逢いましょう・・・。

2005.6.23 22:17    0 5

質問者: うみさん(27歳)

最終回、結婚式で、父親に『お父さん!愛してる!』
今時そんな親子がいるのか疑問だけど、何か感動しちゃいました。
ああいう親子関係は素敵ですねぇ。
パパが長塚京三さんだから、また素敵!
私も父のことが嫌いなわけじゃないんですが、顔が怖いし、
いわゆる昔の頑固親父って感じ。仲良くしたいのになぁ。
とっつきにくいんです。腕を組んで歩けるくらいだったらいいのに。
って、今時そんな父と娘はいないのかな。
ちなみに、私は別に、ファザコンではないですよぉ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最終回見ました〜!
毎週、涙してますが今日も泣いてしまいました〜。
ほんっとに、長塚京三さんて素敵ですね〜!!!
今回のドラマで、すっかりファンになってしまいました♪
あんな素敵な親子関係の方って実際いるんでしょうかね〜?
それには娘も素直で素敵でないとダメですね〜。
そう考えるとやはり、私には夢の夢です・・。(苦笑)

2005.6.24 00:02 11

ひじり(秘密)

私も『愛してる』にはちょっとビックリしちゃったけど、
ウルウルきちゃいました・・・。

私の父は仕事人間で『家族サービス』なんで言葉、縁遠い人です。
でも、私の結婚が決まった頃から父の愛情が伝わってくることが多くなりました。
それは言葉ではなく、言動というか視線というか。
もともと父嫌いではなかったですけど、結婚して夫に
『ドロンパはファザコンだからな〜!』って言われた時、
あ・・・そうかも!って気づきました。(笑)
夫よりも父親父親では困ってしまうけど、同じぐらい大好きで大切な人には違いありません。

2005.6.24 00:17 9

ドロンパ(秘密)

私と同じように思ってる方がいらっしゃったんですね。
私も「愛してる」じゃなくて「大好き」の方がいいのにって思いました。
それに、前日の挨拶なんて、私はしてないし、友達もみんなしてませんでした。
その代わり、手紙は書きましたけど。
でもとても感動しました。
現実は素直にそんなこといえないけど、両親に優しい言葉をかけてあげようと思いました。
自分の結婚の時と重なって、よけいによう思ったのかもしれません。

主人は「お前のお父さんもこんな気持ちだったんだろうな」って言ってました。

2005.6.24 10:01 11

りり子(31歳)

「お父さん愛してる」ってはつみちゃんが言った時の長塚京三さんの笑った顔を見た瞬間、ウルウルしてしまいました(感動)。。

自分の父を思い出しちゃいました。
結婚をなかなか許してくれなっか父が、必死に説得する私に「結婚したら、何があってもお父さんの前で愚痴をこぼすな!・・・お前が結婚してお父さんの前で愚痴をこぼしたら、きっとお父さんは今日お前達の結婚を許した事を悔やんでしまう。」と寂しそうに言いました。

でも、実際は父の前で愚痴をこぼす事は多々あります・・・

このドラマでは度々父の言った言葉を思い出させられました。
父は愚痴をこぼしている私を見て今後悔してるかな??なんて少し心配になりました。。

本当にイイドラマでしたね♪

2005.6.24 10:10 11

リナ(23歳)

私の父は、私をマジマジと見た後で「やっぱりお前、可愛いな」と言います。結婚する時も「嫁にやるのが惜しい」を連発していました。結婚式も「泣かせるようなやつは絶対にしないでくれ」とも言っていました。なので、主人は「お嬢さんを下さい」の儀式もしていません。

正直に言いますけど、私のことを可愛いだなんて言ってくれるのは、夫と父だけです。姪も時々「可愛いよ」って言ってくれますが、これはホボお世辞です。

父は、とにかく私が可愛いようです。まぁ、私もそんな父が大好きなんですけどね。そんな家族もあるんですよ。

2005.6.24 10:37 8

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top