HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目にして風邪…

高温期12日目にして風邪…

2005.6.26 13:23    0 1

質問者: ちろるさん(32歳)

昨日から風邪の症状が悪化し、声は出ないは熱は上がるは…
とうとう病院に行き、薬をもらってきました。
先生に
「薬飲んでも平気ですか?」と聞いたら、
「何週期遅れてるの?」と返され
「今高温期12日目です。」と言ったら
「胎児に影響が出るのは3ヶ月あたりからで、まだ生理がくるかこないか…みたいな時点ではなんとも言えないな〜」とちょっと笑われました。

心の声的には「うるさ〜い!不妊治療してる人間にとっては今が一番敏感なときなんじゃ〜」と叫びつつ、「はあ、そうですか。あまりに辛くて夜寝られないので薬下さい。」と言ってしまいました。

トホホ〜。

ええ〜い、夫は会社のサッカーの試合に行っていないし、誰も看病してくれないし、薬飲んじゃえ〜 とさっき飲みました。これで、今月もだめかも…生理くるかも…とかなり凹んでます。

ぜいぜいいいながらジネコ開いてカキコしてます。
少しすっきりしました。

ジネコさん、どんなに高熱が出て声がかすれて出なくても、こうして指先は動きます。いつまでも迷えるジネラーのためにがんばってください!! 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコさんからのコメントが入っており、うれしくてうれしくて…
お忙しいのにありがとうございます。

今朝起きたら生理が来てしまっていてダブルパンチだったのですが、ジネコにきたら元気がでました。

今週期は生理がきたら卵管造影と言われていたのですが、このひどい風邪でどうなることやら…

ひとりぼっちのたわごと、聞いていただいてありがとうございます。
これからもずっとジネコ応援します!!

2005.6.27 07:40 12

ちろる(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page