HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の量と日数

生理の量と日数

2005.6.26 22:01    0 3

質問者: みさきさん(29歳)

最近だんだんと生理の量と日数が少なくなってきたような気がします。
以前はタンポンをしないと勝手が悪かったのに今はナプキンでも充分
なくらいの吸収量だし、日数も3.4日で終わり後はおりものシートで間に合うような量です。
生理の量が少なくなるということはどういうことが考えられますか?
ちなみに子供はいません。独身です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も量が少ないですよ。みさきさんと同じく29歳です。
現在は妊娠中のため生理はないですが、同じく3〜4日で終わります。
念のため初日だけタンポンをしていますが、二日目以降はちょっとです。楽でいいね、ってみんなに言われてます。
前述したように、妊娠も出来たので生理の量が少ないからといって子供が出来にくいとかいう事はないと思います。

2005.6.27 13:28 8

かこ(29歳)

こんにちは私もおない年です
最近私も生理の量が減りました。私は子供が
いますが20歳ごろにも減ったので年々減って
くるものなのでしょうね。

逆に増えるほうが危険信号な年になってしまい
ましたね。お互いがんばりましょう。

2005.6.27 21:51 19

ななな(秘密)

みさきさん、基礎体温つけてますか?私も二年以上前どんどん生理の日数と量が減り病院へ行ったら無排卵とのことでした。基礎体温をつけて早めに病院へ行ったほうがいいですよ。

2005.6.27 23:31 7

ねえね(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top