HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足のむくみ解消!

足のむくみ解消!

2005.6.28 09:18    0 4

質問者: ゆきさん(29歳)

現在妊娠中で、足(とくにフクラハギ)がむくんでしんどいなぁと

思っていたところ、CMでモデルさんが履いてる靴下や、化粧品の通販で

売られている靴下を1足ずつ、購入しました。(黒色で膝下の靴下)

むくみを解消してくれるような文句が書いてあったので

多少でも効けば・・と思っていましたが、文句どおり!

すぐにむくみが解消できてビックリしました。

主人から見ても「むくみ無くなったなぁ」と言われるほど。

足がむくんでいると、ほんと、しんどいですもんね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あれ、効きますよね〜。
私も結婚前、仕事中によく履いてましたよ!

モデルの畑野浩子さんだったと思うんですが
短時間でも心臓より上の高さに足をあげると
むくみが取れるって言ってました。彼女は
車の後部座席に座って助手席シートの上に
足を乗せてたそうです。パッと見下品に思われ
るかもしれないけどそういう事情だったそう
です。

2005.6.28 13:58 9

とくこさん(29歳)

こんにちは!むくみはイヤですね。
あれ効きますよね。私は出産直前に脚がパンパンにむくんでそれはそれは大変だったんですが、あの靴下を1日中はきつづけたおかげで数日ですっかりむくみがとれました。
むくみがとれたどころか、妊娠で太くなった脚が少し細くなり、もう万々歳でした。
今でも愛用してます。

2005.6.28 14:31 11

ベルッチ(31歳)

お返事ありがとうございます!

私も寝る時、足元を高くして寝たりもします。

それはそれで効果もあったのですが、靴下の威力に驚いてしまい

つい、ここでも投稿してしまいました。

友達にも勧めています。

2005.6.28 19:50 12

ゆき(29歳)

私も、ずっと愛用しようと思っています。

たかが靴下?されど靴下!

ビックリですよね(*^_^*)

2005.6.29 22:32 13

ゆき(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top