HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中のお風呂上がりって?

生理中のお風呂上がりって?

2005.6.28 23:44    1 6

質問者: スプーンさん(秘密)

先日、とても恥ずかしい思いをしました。

リビングの横に洗面所&脱衣所があり、一応扉が付いているので、
もちろん、その日も閉めて入りました。お風呂から上がって、モソモソしていると、突然!子供がその扉をバーン開けてしまい、そこには、旦那様が。見たな〜と、聞くと 見てない見てないとニヤニヤ笑っています。

そこで、他の人ってどしてるのか気になりました。それぞれ住宅環境が違うからなんともですが、トイレまで走っていってるのかなぁ?
皆さんはどうされてます?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うわ〜お気持ちお察し致します!!私はまだ子供がいませんが、結構オープンにしています。お風呂あがってすぐ装着すると、今の季節だと汗で本当に気持ち悪いですもん!お風呂からあがり、すぐにティッシュを股につけリビングのいき、バスタオルをまきながら扇風機にあたりながら装着してますよ〜旦那は慣れたって感じかな・・・。冬場はお風呂からあがり、脱衣場でゆっくり装着してます!にやにやしたら、女の苦しみわかってよ〜って言っておやり!!

2005.6.29 07:13 8

とらこ(25歳)

私もお風呂あがりはお股にティッシュをはさんでバスタオルを巻いて
エアコンのきいたリビング(キッチン)に行ってベビーパウダーをおしりに
はたいて涼しくなってから装着してます。
キッチンでモゾモゾしていても下半身は見えないので、旦那がいても顔しか
みえない構造(対面式)だからちょうどいいんですよねー。
ニヤニヤしている旦那さんもおちゃめだけど、お子さんがいるのに
「はずかしい」なんて、スプーンさんはかわいい人なんだろうな〜と思って
しまいました。見られないようにね。

2005.6.29 13:55 10

ぷりん(秘密)

タンポンでお風呂です

あがって少し涼んでからトイレでナプキン装着です

2005.6.29 17:56 7

露近(30歳)

 私は旦那様と一緒にお風呂にはいるので、生理中も一緒に湯船につかります。 旦那様は平気だと言います。 始めは抵抗ありましたが、、、だからお風呂上がりも普通に脱衣所でつけて終わりです。 
 恥ずかしいという気持ちが全くない私も問題なのかも^^; 

2005.6.29 20:05 7

セーラ(28歳)

色々、お話ありがとうございました。

この手の話って、友達間でもナカナカ出来ないので

お話を伺えて、うれしかったです。

でも、本当この季節 暑いですよね。ジメジメ。

2005.6.30 09:57 8

スプーン(秘密)

なんか、スプーンさんって、初々しい・・・。いいなぁ。うちは、主人と一緒にお風呂に入って、血がたれたら、「でたー」って言って笑ってるし、座薬を入れるときはお互いにいれあいっこするので、色気とか全然ありません(笑)

あはは。まぁ、気楽でいいんだけどね。

2005.6.30 20:44 8

たばさちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top