HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毎月何回されますか?

毎月何回されますか?

2005.6.29 21:34    0 13

質問者: 特匿名でね。さん(秘密)

こんばんは。

皆さんにお伺いたいのですが、タイミングの日以外にも定期的に

仲良くされていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは子作り解禁にした頃は週1〜2回でした。
それから子供が出来なくて不妊治療開始してから
出来る日が生理終了〜着床する頃までになってしまったので
禁欲期間を考えると月3〜4回ぐらいになってしまいました…
後悔だけはしたくないので高温期はなるべく自粛してます。(着床時は絶対しません)
したい時にしてた時が少し懐かしいです…(笑)

2005.6.30 09:20 7

いやん(秘密)

私は結婚3年目です。現在タイミング法を実践中ですが、
それ以外では月に2回くらいかな。タイミング法をしていなかった
頃は月4〜6回でした。タイミング法をしている今は高温期になると
どうもそういう気分にならないんです。子宮を荒らしてしまう
気がして…。関係ないでしょうが…。

2005.6.30 09:23 6

きゃは(31歳)

病院に通うまでは、4〜5回でしたが
通って排卵日をきちんと知るようになってからは
排卵日も含め2〜3回です。

排卵日より3日前からはしてはいけないし、排卵日以降は
しても意味がない(妊娠は)と言われているので
減りました〜。
旦那も仕事が忙しいので、減ってお互い気が楽になりました。

2005.6.30 09:36 5

ぐふふ(28歳)

特匿名でね、さん、こんにちは。
私もこのスレは前から疑問でした。
私の旦那は30代半ばで月1〜2回です。
みなさん、どうなのかな?って興味
あります。
因みに旦那は月1回がベストだそうです。

2005.6.30 10:28 7

とくこさん(29歳)

横ですが、いやんさん、
いやんさんの先生は着床時期の性交渉はダメと言ってますか?
私の先生は排卵後いつしても着床の妨げにはならないと言って
ます。だからと言って元々あまりしないのであえてしませんが
先生によって違いますよね!

2005.6.30 11:40 6

疑問(27歳)

45歳の夫です。
夫の希望は毎日、私の希望は週1回、で、妥協案で
週3回程度です。

2005.6.30 12:56 5

ちゅん(39歳)

私は子作りをはじめてから週に2〜3回していました。タイミングはあえてはからずに。

2005.6.30 13:52 5

マサママ(秘密)

ひゃ〜!ちゅんさんの旦那さまの希望は毎日!?
すいません横です・・

そんなに精力のある方っているんですね〜(感心)
まだまだ若い証拠ですね・・

でも奥さまは大変ですね・・。

2005.6.30 15:11 5

やるね!(28歳)

私の希望は月2くらい。旦那もだいたいそのくらいです。
月1や全然ないときもあります。

2005.6.30 16:08 5

たばさちゃん(秘密)

こんにちは!家の家訓として、2日に1回と私が勝手に決めたのですが
実際はそんなには、ないですね・・・。
2度流産をしていて、まだ天使ちゃんを授かっていません・・・。
不妊治療をしているのですが、着床時期とか気にすることなく
仲良く週に2〜3回です・・・(^−^)
肌のぬくもりに癒されることで、ストレスが軽減されるような
気がするので・・・(^0^)

2005.6.30 17:09 5

はるきち(26歳)

3ヶ月で5回くらい・・・?

2005.6.30 20:13 8

イライザラガン(秘密)

ちゅんさんのところと、全く同じです。
うちも主人が毎日したい派で、私は週1くらいでいいかな派です。
なので、週に3回くらいでしょうか。
排卵日関係なくしてますwww

2005.7.1 19:38 7

匿りん(秘密)

皆さんから、こんなに沢山のお返事を頂きまして、

本当に有難う御座いました。

2005.7.1 19:58 7

特匿名でね。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top