HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 期待むなしく・・・

期待むなしく・・・

2002.7.5 16:19    0 3

質問者: ひろさん(25歳)

今回こそはぁと意気込んでいたのですが今朝体温が下がり
先ほどうっすら出血があったのでこれから生理が始まると
思われます。次回こそは頑張るぞ〜。今月撃沈された方、
また次の機会にがんばりましょう〜〜!!未来は明るいと
信じたいです〜〜(>▽<)!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ひろさん、はじめまして。全く一緒なので投稿してしまいました!
 私も今朝、体温が下がり、先ほど生理になりました・・・。生理になってもあきらめきれずにまだ可能性はあるかも・・・なんて思っちゃったりするんですよね。
 また次回頑張りましょう!

2002.7.5 20:13 12

やまとも(26歳)

ひろさん!頑張って。来月もあるからまた頑張りましょう。私も昨日病院へ行き始めました。高温期がなかったからです。私の卵巣は排卵しづらいみたいなのです。それを聞いて少しショックで・・・でも、漢方薬治療をしてがんばってみます。一緒に頑張りましょうね。

2002.7.6 09:01 10

k−子(秘密)

やまともさん、k−子さんはじめまして!
高温期が終わるとだめかぁとため息が出ますよね。
でも前向きにしていた方がいい知らせは来るような気がします。
お二人とも、とても明るく前向きなのできっと吉報が
舞い込んでくる日は近いと思います!頑張りましょう♪

2002.7.6 19:39 12

ひろ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top