HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期流産後…残っていた卵...

初期流産後…残っていた卵胞。排卵は?

2005.7.4 16:23    0 1

質問者: ワンコさん(秘密)

先日、不妊治療で陽性をもらったあと初期流産しました。自然周期だったのでお休みをいれずすぐに次周期から再チャレンジできるものと思い生理3日目に病院にいき内診をしてもらったところ1個まだ小さい卵胞が残っていました。前周期のものだと思われるのですが、これってほっといたら自然に消えていくものなんでしょうか。過去ログを読むとそのまま大きく育ってなかなか排卵できずに卵巣が腫れると読んで不安になっています。
それと初期流産後の排卵は通常の周期できますか?このように前周期の卵が残っていたことがなかったので今週期の排卵が心配です。
分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、今日超初期の流産と診断されました。でも次の卵は大きくなっています。担当の先生には、今回は排卵しないだろうと言われました。様子をみてリセットの薬を出してもらう予定です。
ワンコさんは7月はじめのことなのでもう次の周期がんばってますか?返事が遅いですが、書いてみました。お互い、気張らず行きましょう!

2005.7.25 12:18 22

すずらん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page