HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この歌知ってますか?

この歌知ってますか?

2005.7.5 21:56    0 12

質問者: めぐっぺさん(30歳)

最近気になっている歌があります。
♪ダリア ダリア(そう聞こえるけど実際そう言う歌詞かは不明)歌い〜続〜ける〜君が〜♪
と言うようなフレーズです。
ちなみに声は宇多田ヒカルそっくり!!でも新曲出したって聞かないし・・。ものすごくわかりにくくてすいませんが、わかる方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クリスタルケイ?

2005.7.6 00:13 10

乳(28歳)

ナナムジカの「Ta〜lilla 君を探して」です。君だったか僕だったかハッキリ覚えてないのですが、めぐっぺさんが探している曲はこれでしょう。

CD屋で探すなら新譜とかランキングとかそういう所にはありませんでした。すでに古いCDコーナーの棚に並んでる可能性もあるので探してみてください。2ヶ月位前のCDTVのエンディングだったような気がします。確か4月20日発売だった記憶がありますが・・・。
探してみて下さい★

2005.7.6 08:41 10

さくら(25歳)

クリスタルケイの今流行の曲じゃないかな?

2005.7.6 09:19 15

たぶん(26歳)

多分、クリスタルケイでしょうね〜。

私も、最初宇多田かと思いました〜。声質、似てますよね!

2005.7.6 10:56 16

マンゴー(秘密)

私はミーシャ(かたかなで失礼)だと思ってました。

2005.7.6 11:37 15

みきにゃん(秘密)

ユニット名:「ナナムジカ」

曲名:「Ta-lila 〜僕を見つけて〜」

だと思います。

2005.7.6 12:36 6

奏(25歳)

ナナムジカだと思います
最近私もお気に入りです(^^)

2005.7.6 13:41 7

まぁ(25歳)

あ〜わかるわかるっ!
私も気になってました。
「歌い〜続〜ける 君が僕を見つけてくれるまで・・・♪」とかなんとかっていう歌詞でしょ?私は「ダリヤ」の部分が「あいや」って聞こえました。

私も宇多田ヒカルだと思ったんですけどねぇ・・・う〜ん・・・
ケータイの着メロにしたくて検索したけど見つからなかったんです。

私も知りたーい!

2005.7.6 16:09 16

ねこ(27歳)

乳さん、さくらさん、たぶんさんお返事有り難うございました。
私のつたない文章でここまでわかった事に感激しています。
さくらさんが言われているナナムジカの「Ta〜lilla 君を探して」を見てみました。そうです!!すごい!!
すごく良い唄ですよね。
皆さん本当に有り難うございました。これでスッキリです。

2005.7.6 21:14 6

めぐっぺ(30歳)

結局誰なんですか?

2005.7.7 03:29 6

ドレミファ(秘密)

ナナムジカ♪『Ta-lila〜僕を見つけて〜』ですよね♪♪
ワーナーミュージックのHPで試聴出来るので、よかったらあっているか試しに聞いてみてください☆ミ
http://www.wmg.jp/public/d001?id=2354&m=1

2005.7.7 08:36 8

さち(25歳)

すいません。タイトル間違えちゃいましたね(^^;)
私もこの曲探していたとき「ナナムジカ」まではわかっていたので・・・。
お役に立てて良かったです。

2005.7.7 09:52 7

さくら(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top