HOME > 質問広場 > くらし > どなたかこの歌の歌詞を知...

どなたかこの歌の歌詞を知りませんか?

2005.11.29 22:51    0 5

質問者: ドキンちゃんさん(30歳)

 題名のとおりお教えいただきたいです!!
その歌は「サンタがママにキスをした」です。
今度ある発表会でみんなで歌いたいのです。日本語の歌詞で知りたいです。

どなたかご存知の方お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


その歌って「ママがサンタにキスをした」じゃないですか?
♪ぼくはママがサンタさんに昨日キスをしてるのをみたよ 木の下でね ママはぼくがふとんに早くもぐりこんで寝ちゃったと思って気がつかなかったけど 星の輝く木の下でみたんだ。そう、あごひげが白いサンタさん まるで雪のような真っ白いひげだった。とてもやさしそうに笑ってた。そうママはサンタさんにキスをしてたね。でもそのサンタさんはパパだったね。←これじゃないでしょうか?

2005.11.29 23:54 11

マロンキティ(30歳)


ごめんなさい・・・日本語の歌詞はわからないのですが、
どこかでCDなんかを買う時の為に・・・曲名がはっきりわかっていた方が便利だとおもったので。(ただのタイプミスだったら ごめんなさい・・・)

「サンタがママにキスをした」ではなく

    ↓
「ママがサンタにキッスした」


I Saw Mommy Kissing Santa Claus

だったと思います。

2005.11.30 03:08 12

匿名(秘密)


それは昨日の夜
サンタのおじさんが
重い袋肩にかついで
そっとお部屋に入ってきたら
ママは寄り添いながら
優しくキッスして
とてもうれしそうに
お話してる
でもそのサンタはパパ

たぶんこんな感じだったと思います。
違ったらごめんなさい

2005.11.30 08:32 18

スナフキン(34歳)


わお・・・私がタイプミス。。。
「ママがサンタにキスした」
   ↓
「ママがサンタにキスをした」

でした・・・失礼しました。。。

2005.11.30 23:05 17

匿名(秘密)


CDを持っているので歌詞を書きますね。
 
 『ママがサンタにキッスした』

それはきのうの夜
サンタのおじさんが
重いふくろ 肩にかついで
そっとおへやに 入ってきたら
ママはよりそいながら
やさしくキッスして
とてもうれしそうに
お話してる
でも
そのサンタはパパ
(くりかえし)

となっています♪

2005.12.1 18:13 21

ゆり(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top