HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よだれが多くて困ってます。

よだれが多くて困ってます。

2005.7.6 12:33    1 2

質問者: ゴンさん(29歳)

赤ちゃんではなく、私事なのですが・・・。(お恥ずかしい)
寝ている時にいつもよだれが出てしまうのです。
おかげで、枕やタオルケットはよだれのシミが数多く・・・。
この梅雨の時期、洗濯も増えます。

胃腸が悪いのかなあ・・・?
夫曰く、私が口開けて寝ているようですが、でも夫も口を開けて寝てますが、よだれは出ていません。(うらやましい)
よだれって、胃液ですか?唾液ですか?
汚い話ですみませんが、よだれのシミは薄い黄色か、茶色です。

どなたか対策方法教えてください。
よろしお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

回答では無いのですが・・

私の主人も同じです。
茶色なんです。
最初「なに???」って思って匂いをかいだら・・・
激クサっ!
・・・寒気がする程のニオイなんです。。。

改善したいのですが。
横やうつ伏せで寝てるみたいです。
上向きは喘息だからしんどいみたいで。

便乗してすみませんが、どなたか教えて下さい。

2005.7.6 20:25 74

wao(32歳)

私も全く同じなんです。。。

それどころか、普通に会話してるときやテレビ見てるときでも
たら〜っと。。。

ちなみに慢性的に胃の調子は悪いです。

2005.7.7 09:50 76

廉(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top