HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院デビュー。。。行って...

病院デビュー。。。行ってよかった!

2001.11.19 19:43    0 0

質問者: ひろちゃんさん(秘密)

今日産婦人科デビューしてきました。以前も投稿しましたが、1人目のとき不妊治療してたから2人目もできないのではないかと不安だったので。
2人目計画し、もう何ヶ月かたちますが、一向にできる気配もないのもあって。。。
上の子を連れての病院は大変でしたが、行って正解でした。内膜が硬いらしく排卵しずらい子宮と言われました。しかも予定では排卵近くなのに卵が全然そだってませんでした。
次からクロミッドを飲むそうです。クロミッドは私の体質に合わないのか?副作用で気分が悪くなるのでちょっと辛いけど、頑張ります。
同じような方一緒に頑張りましょうね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top