HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那さんのスーツ何着あり...

旦那さんのスーツ何着ありますか?

2005.7.13 22:13    0 6

質問者: 亜梨珠さん(秘密)

我が家は旦那が金融系に転職した為、使える黒系スーツは4着です。
皆さんのおうちは、何着を着まわしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当は4着ぐらいが理想ですが、うちは一杯あります。
どうせきることないのもあるのだから、処分してほしいなぁって思ってます。

2005.7.14 08:55 15

くらんき(33歳)

シーズン毎に5着くらいあります。(月〜金で毎日替えられるように)
4着っていうのは、今の季節着れるのが4着ですよね?

2005.7.14 12:43 18

みどり(秘密)

結構あります。
ワンシーズン4〜5着です。

2005.7.14 13:29 17

NEKO(秘密)

お返事ありがとうございます。
4着は夏用の数です。
私自信OLではなかったのでイマイチわからなかったのでとても参考になりました。

2005.7.14 19:49 9

亜梨珠(秘密)

うちの旦那は普段は制服があるので、スーツを着るのは出張時と接待時だけです。
なので、ビジネス用は夏物2着、冬物2着しかないです。
でもむかつくことに、毎年太って体型が変わるので、毎年買い換えてます。
ほんと、不経済でむかつく〜!

2005.7.14 21:55 7

まあママ(29歳)

数えてみました。
スーツ27着・ネクタイ286本。。。。
普通の営業職です。
処分しても処分しても買ってきます。
これが1番ムカツいてます!部屋も狭いのに!
すみません・・・愚痴で。

2005.7.15 00:58 7

かっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top