HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 南大沢に不妊専門クリニッ...

南大沢に不妊専門クリニックが出来る?

2005.7.14 09:06    0 3

質問者: あおばさん(35歳)

35歳で、現在不妊治療をしています。
第一子は6年前に死産しました。
その後一度子宮外妊娠をし、片側の卵管を切除しました。
もう片方の卵管は閉塞しているので、体外受精か顕微受精しか
子どもを授かる道はありません。
現在も治療中ですが、都内まで行くのが正直きつくて、先生ともあまり相性も良くないので転院を考えています。

京王相模原線の沿線に住んでいるのですが、
知人に先日、南大沢に不妊専門クリニックが出来るらしいと聞きました。
どのあたりに出来るのか、どこの先生が開業するのか、
診療時間(予約の有無)など、御存知でしたら教えていただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「ベルンの森クリニック」で検索するとヒットしますが、分娩もしてるので不妊治療専門という感じではなさそうですよ。

2005.7.17 00:20 45

ルル(30歳)

私は京王相模原線と小田急多摩線双方利用可能な場所に住んでいます。
以前は都内の不妊専門病院に通っていましたが、良い結果が出なかったので、神奈川県内の不妊専門病院に転院しました。

病院へは、いつも京王相模原線に乗って通っていますが、南大沢は通過している状態で、もしもクリニックが出来るとしたら、大変興味深いです。
残念ながら、南大沢の病院に関してはわからなくてすみません。

横になりますが、若葉台駅前に8月に婦人科クリニックがオープンするようです。
若葉台駅北口のバスロータリーの所にあるビルに、「若葉台レディスクリニック」がオープンします。
看板が建てられているのを見ただけで、詳しい事はわかりませんが、どうやら不妊専門病院ではなさそうですね。

2005.7.18 22:09 16

フラバンチャ(秘密)

南大沢南口の淡路クリニックでしょう!八月開院です。

2005.7.26 10:14 15

営業マン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top